『VAGUENIGMA -1959-【悉道】【想道】(鮫崎編)』 自ツイートまとめ

引き続きまいくろです。

本日まで池袋シアターKASSAIで上演の

疾駆猿 第陸回公演
『VAGUENIGMA -1959-』の自ツイートまとめ。

こちらは
「VAGUENIGMA -the Crossing-【悉道】」
「VAGUENIGMA -1959-鮫崎刑事の受難スパイラル【想道】」関連のツイートを。

作品の時系列としてはこっちの方が先なんだけど、
今回の私の観劇は明地編→鮫崎編だったのです。

「ふせったー」で伏字にしていたツイートも伏字解除してあります。


↓ 以下、ネタバレありの自分のツイートまとめ (※ は追記)


MORE »

『VAGUENIGMA -1959-【残糸】(明地編)』 自ツイートまとめ

ブログが全然書けてないまいくろです。
おはようございます。

本日まで池袋シアターKASSAIで上演の

疾駆猿 第陸回公演
『VAGUENIGMA -1959-』

こちらは「VAGUENIGMA -1959- 明地百華の御節介メモアーズ【斬糸」

関連の、自分のツイートまとめ。

書きたいこといっぱいで、いつもツイートが多くなってしまう作品…!
しかも今回は初ベイゲニグマのきっかけになった
好き役者の音野くんが演じてる「不破武石(ふわたけし)刑事」再登場ですから!

「ふせったー」で伏字にしていたツイートも伏字解除してあります。


↓ 以下、ネタバレありの自ツイートまとめ (※ は追記)

MORE »

はぶ談戯『あ・らかると』 (ゴールデンアラカルト)

5月13日は、
はぶ談戯 『あ・らかると』(ゴールデンアラカルト)観劇。
1日のみ、3回公演のみの上演でした。
(14時~、17時~、20時~)

はぶ談戯の脚本家、穂科エミさんが
以前に上演したり、外部に提供した脚本を上演するそうで。

この団体は以前にドレメン加藤靖久さんが客演してて、
ドキッとするような話だったので印象に残ってます。

今回は加藤さん客演に加え、中川えりかさんも出演とのこと。
どんなショッキングな話になるかと思ったら、
まさかのコメディ仕立てで
「はぶ談戯ってこういうのもやるのか!」と
別の意味でショッキングでした(笑

ワンドリンク・おつまみ付で、おつまみも美味しかったです。

今回が面白かったのと、次の月にも観たい役者さんがでてたのと
純粋に上京都合がついたので、6月のにも行って楽しみました。



↓ 以下、自ツイートまとめ (※ は追記)

MORE »

 | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)