『RADIO KILLED THE RADIO STAR』を目撃。

さて、ウワサの公演を観てきましたよ。
まいくろです。

*pnish*プロデュース
『RADIO KILLED THE RADIO STAR』

実は前売り発売の時は行こうか悩んでて、
でも他の予定とかぶってて…

でも予定がついた上に、
口コミで
怖い怖い、でもナマで観るべき! 
って話でてるし、
DVDにもならないらしいし。

プレイガイド見たら
前もってネットで確保→当日劇場でチケットと引き換えの
「当日引き換え券」
が有ったので観に行くことにしました。

都内まで2時間かけて出て、
当日券取り扱い終了! とか
抽選はずれたら…と思うと、
当日券狙いはちょっと(^◇^;)
前もってチケットが確保できる、
当日引換券システムは心安らかに都内行けるので助かります。


さて、ネタバレなしで書けることといったら

人間の
心の仕組みの恐ろしさに、震えた
…としか。
自分の心臓の音が
うるさくて仕方がありませんでした。
ハンカチが手汗でびっしょりです。

他人の心なんて見えないし、
まして、
相手のどこにどんなスイッチが有るのか…なんて知る由もない。

いつも見ているテレビ番組の途中で
急に画面が乱れたり、
青画面になったまま動かなくなったり…
そういう怖さを感じた作品。

浅沼さんの脚本は、
「好き嫌いはともかく、
 作品として信頼して観れる」
と、まいくろは確信しているので
暴力表現とかそういうのまじで無理です!
って事じゃなければ、楽しめると思います。
もちろん、怖いんだけど。


えっと、
この作品を書いた浅沼さんが怖いってのもあるけど、
カーテンコールで笑える客席のみんなも
ちょっと怖かったです(笑)

いや、フィクションだけどもね。

みんな頭の切り替え早いんだなぁ…

そういう私も、
劇場出て待ち合わせしてた友人と会ったら
気持ちほぐれました(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/968-b03f4c54

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)