スポンサーサイト


対ファンドレな告知も出てますね。

あ、そういえば西田さん関連で動きがありました。

7月13、14日に
舞台『戦国BASARA』武将祭2013とやらが開催されるそうです。
場所は有明コロシアム。
いままで舞台戦国BASARAに出演した人がほとんど出るっぽいですね。
お芝居というかイベントのようですが、
もしかしたらショートストーリー上演とかあるかもしれないし、
続報チェックですね。

チケットは先行が4月27日から、一般が5月15日から。



あと、西田さん脚本演出で10月12~20日に外部公演。
LIVING ADV「STEINS;GATE」(シュタインズ・ゲート)
なんか、メールマガジン登録者がストーリーの分岐を選択できて、
その日しか見れない展開になるとか。
リピーター仕様ですなぁ…
本命くん含むドレメンが出るかは、まだ不明。

チケットは7月28日発売とか。
コレ以前に各種先行発売もあるのかな?



まぁもっと詳細知りたい人は制作会社ダイスの公式サイトへって事で。


というか、10月のお芝居の告知がこのタイミング出るという、
告知の早さにちょっと驚き。

いや、最近結構ギリギリだったじゃないですか西田さん関連。


あとはアンドエンドレスの本公演が何処に入ってくるか。
…いや…そもそも今年…ありますよね?(笑

8月とか9月とかあやしいけど、
大阪遠征予定がすでにちょいちょいあるのでね。
こちらドッキドキです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/936-bf83008e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


