スポンサーサイト


『陽炎ペイン』千秋楽帰り中。

『陽炎ペイン』千秋楽は昼公演でしたが、
いまだ電車に乗っております。
なぜかって?
地元までの電車が運転見合わせてたので、
池袋でファンドレさんとご飯食べてたからさ!
無事に電車にも乗れてどや顔。
まいくろです。

『陽炎ペイン』2回目にして、
バラバラの時系列がとりあえず繋がりました。
人の思いも、業も、より深く。
世界を守るためには、全員は救えないのです。


本命くんね、
前回観たときとまた少し変わってました。
前回はセンター、今回は下手側だったので、
前回見えなかったところも見えたし。
本命くんのやってる「彼」に「大丈夫だよ!」って言われると、
なんか大丈夫そうな気がします(笑)



ドレ友さんの助力&
2回目観劇でのピンポイント復習で、
リーフレットの謎も解明。
全部使い切れました。
たぶん彼女はニモ…でいいのかな?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/912-d41a15de

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


