

観劇初めはやはり西田脚本で。

2013年もはじまり、ひとごこちついた感じです。
寒中お見舞い申し上げます。
まいくろです。

さて、今日からの3連休。
全部観劇です。
しかも全部日帰りです(笑)
夜に予定とか入ったのでこんなことに…

まずは東京芸術劇場で
『陽炎ペイン』。
次は紀伊国屋サザンシアターで『FRONT LINE』。
そしてその次は
『陽炎ペイン』千秋楽に参戦予定。

『FRONT LINE』はシリーズ最終回ということで。
正直2回観たかったんですけれどもね。
本命くんの出演作とかぶったからね。
涙をのみました。
1回は観れるしDVDも買う予定なんですけど(笑)
それでも物足りないと思わせてくれる良シリーズ。


とりあえずこの連休で、今月の観劇はおしまいのつもりです。
来月には、
まいくろ初の観劇大阪遠征(ゲキバカ『ごんべい』)もあるし。
翌週の『+GOLD FISH』チケットも買っちゃったし。

まぁこれでも、
森山君とか赤塚さんあたりの出演芝居が来たら
上京してしまいそうですけど(^◇^;)


3月には、
空想組曲
若手演出家コンクール
本命女子さん(日程のみ告知あり)

4月には、
ロデオ★座★ヘヴン
ソラトビヨリ

5月には『戦国BASARA宴』も東京公演があります。
ソラトビヨリも、
末にたしかもうひとつ公演あったよなぁ。

6月には
進戯団 夢命クラシックスが公演をうつとか。


もう、半年先まで行きたい芝居が挙がってきています。
そして、アンドレもここに入ってくる。
今年も、目の回る日々になりそうです。

でもこうやって先の楽しみがあるから、
ツラいことがあっても心は折れませんね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/909-6a762c2b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


