『走れメロス』二回目観劇

昼公演観て、そのあと一緒に観た友人と語り合ってきました。
まいくろです。

2回目観劇ということで、
色々と目を凝らすことができました。
やっぱり、昨日とまた違う部分がありましたね。

あと初日のアレはトラブルじゃなかったのねー、とか。
そこに立っているのが何者なのかが分かっているので、
細かい部分を観る余裕があります。

芝居ってやっぱりナマモノなので、一番の理想は、
東京公演一回、名古屋公演一回、大阪公演一回…
と、観るのが楽しそう。
なかなか私生活との折り合いがつきませんので、
遠征は断念ですが。

昨日は真っ正面、今日は上手側から。
上手の方が全体的なところは観やすかったかなぁ…
昨日見えなかったところがよく見えて、幸運でした。

キャラクターとして好きだなぁと思うのは、
玉置さんの役ですね。
わかりやすいというか、まっすぐというか。

曲で印象的なのは、第一幕で鈴木亜美さんが歌う曲。
考えさせられます。

私のネタバレ感想と、
名古屋だけor大阪だけみた人は、違う感想書くんだろうなぁ…
今月は観劇予定今のところ無いので、
ゆっくり書こうと思います。


生きるってなんだろなーって思わせる作品です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/891-ea872ebf

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)