

アンドレ10月公演の告知が出た!

前回の記事の観に行きたいリストに、
進戯団夢命クラシックス(12月5~9日) と、
劇団6番シード(11月14日~12月9日)を、
すっかり載せ忘れたまいくろです。



アンドレ公式サイトに、
10月公演の情報が公開されました!

日程は、10月11日(木)~14日(日)。

公演のタイトルは『END OF DAYS』。
出演はWSメンバーとドレメン。まだ詳細は未定のようです。
本命くん出るかな…BASARA近いけど。

演出は良子さん、佐久間さん、
そして洋二郎さんの名前が確認できます。
『Re:ALICE』の時は演出は「ANDENDLESS」名義でしたが、
今回はこの3人がメインみたいですね。
そして監修に西田さんの名前ありです。

タイムテーブルは、
10月11日(木) 19:00
10月12日(金) 19:00
10月13日(土) 13:00/17:00★
10月14日(日) 13:00/17:00☆

★ファンドレ限定イベント 
 Filmo ENDLESS「NEW WORLD」(2010)

☆ファンドレ限定イベント 
 Filmo ENDLESS「子供のナイフ」(2007)


土&日夜公演のFilmo ENDLESSは、上映会です。
ファンクラブ会員限定のイベント。
見たい方は今から会員登録へGOです(笑

『NEW WORLD』2010年ver.って事は初演ですね。
西田さんがもじゃもじゃしてなくて、
ビクトリーノが音野くんのほうです。
『ESORA』と組んで上演された2011年の再演ver.を観た人は、
違いを探してみるのも楽しいかもしれません。
光治良くん演じる「伝えとく」子、
ミゲルも振り切れてて楽しいですよ~。また見れるの嬉しい!

『子どものナイフ』は、
特にイメージシーンの本命くんがおすすめです。
衣装&髪型も好み。紫ラブ(´∀`*)

そして、この作品未見の一内くんファンには、
超! おすすめの作品。
私はこの『こどものナイフ』で一内くんの目にドキッとしました。
あと、本命女子さんこと繭子さんがものすごおおおおおおく可愛いんです!
お嫁にしたいくらいのかわゆさ、そしてちょっと特殊な役です。
先日退団した岩崎くんも、
上演当時では岩崎くん新境地!? とおもうキャラだったんですよね。


えっと、とりあえず上映会は作品3時間+(あるとしたら)アフタートークなので、
遠征っ子は、帰りの時間には注意が必要かと。


会場は、シアターグリーン BASE THEATER。
最寄り駅は池袋です。たしか『リセット 3、2、1…』と建物は同じはず。
ちょっと、駅からの道のりが分かりづらいところだった印象があります。
劇場サイトに「座席数 70席~」となってますね。
補助席入れても100席には満たない感じですかねぇ。


チケットは3500円、

ファンドレ先行発売が
9月15日(土)10:00~ 17日(月)18:00。
 先 着 制 なので、楽日&イベントは早めに売れちゃうかも!

そして一般発売が 9月22日(土)10:00~。



よし、チケット取りがんばるぞ!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/889-2bc121ec

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


