スポンサーサイト


森山くん客演&音野くん客演情報とか嬉しかった事とか

5月の1~3日と横浜旅行してきました。
まいくろです。

拍手コメントありがとうございます。
え…じゃあ、
あの動きは努力の賜物ってことですね!? 衝撃の事実(笑


さて『セレンディピティ』観劇の際にチラシGETしたのですが、
劇団YAX直線の公演『ハネ品レジスタンス』に、
森山光治良くんが出演されるそうです。
期間は5月17日(木)~20日(日)。
チケットはチラシ&劇場サイトに記されているアドレスに、
メールするといいみたい。


あと音野くんも、今月客演予定があるそうです。

Big Mouth Chickenプロデュース公演
『INNOCENT GUILT』 ~きっと、あなたの心にも~
期間は5月24日(木)~27日(日)
作・演出:冨澤十万喜さんのカンパニー。
おっ、『枯れるやまぁ…』の黄鯱だった方ですね。


チケット取れなくてあきらめモードだった『戦国BASARA 2』も、
ご縁がありまして、東京公演にいけることになりました!(´∀`*)
名古屋千秋楽も映画館で生中継してくれるそうですし、
これは先々、嬉しさてんこ盛りですなぁ。
GW後半は何処行っても混雑だろうし、家でおとなしくしてます(笑


1日はメーデー、2日は休日出勤の振替でお休み。
自分が休みだから世間も祝日休日だと思ってたら、
2日は平日だったんですよね…。
小雨&開演直後の入場だったこともあってか、
ズーラシアが半貸しきり状態。
じっくり動物を楽しめましたヽ(*゚∀゚)ノ

ウォークインバードゲージの鳥がね、
ぜんぜん物怖じしないんです。
目の前を普通に横切る色鮮やかな鳥たち。
スモークチーズみたいな色したカモが2羽、
グワグワ言いながら寄って来たときはどうしようかと…
あと、ウォークインとは別で、小屋に入ってた鳥。
掃除&えさ交換に来た飼育員さんに、
ものすごい声で威嚇&クチバシ攻撃をかます姿が印象的でした。
(正確には、
 鳥に敬語で「やめてくださいよぉ」と喋る飼育員さんに萌えた)

あとは基本的に中華街周辺をウロウロしてただけだったり。
横浜近辺に詳しいドレ友さんから、
ツイッター&メールで情報をいただきつつ、おみやげゲット。
「ドレ友わっしょい!(『Re:ALICE』的)」状態でした。


ドレ友わっしょいといえば『Re:ALICE』観劇時。
「ブログ読んでます」って声かけてくださった方がいたのです。
凄く嬉しかったなぁ(´∀`*)

自分がブログ始めた理由のひとつに、
「どうしても観れなかった作品の雰囲気を少しでも味わってもらえたら」
というのがありまして。
観れなかった理由は例えば「どうしても予定が合わなかった」とか、
「当時アンドレ知らなかった」とか。

自分がファンドレ新入生だったとき、
観劇レポとか感想ブログに、たくさん助けてもらったのです。

だから、自分の文章も誰かの助けになってたんだ…ってのが、
とにかくとにかく、嬉しかったです。

いろんな理由があれど、なによりも自分のために書いてるブログ。
…ですが、やはり身が引き締まります(*´∀`)ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/872-04a6a95e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


