『Re:ALICE』2回目

日付的にはもう昨日のことですね。
そんなわけでRe:ALICEの別キャストバージョン観てきました。
夜公演はAチーム。
どっちも可愛いもんはカワイイし、
切ないもんは切ない。

昼公演とは全く逆側に座り、
見えなかった表情を観たり、
伏線を探したり。

回る方向に意味があるのかなぁ…とか、
ここの彼女とこっちの彼女は繋がってるのか~とか、
色々考えていました。

終演後に、
ドレ友さんたちと話していたのです。
みんなそれぞれ送っている人生が違うから、
登場人物に対して感じることもまたそれぞれ。
私は明文化できるほどじゃないので気づかなかったけど
「なんとなく」感じていた違和感の正体に気づけた気がします。


他にも新たなる出会いもありまして、
ブログやってて良かったな~などと感じています。

この場所は、
あの場所に咲いていた花のようになれてるんだろうか。
なりたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/868-97da1b2c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)