

観にいくお芝居、観たいお芝居。

ここ数日、他人サマが書いた『RE-INCARNATION』の感想を読みふけっています。
同じ場面をとりあげていても思う感想は人それぞれ。
こういうのがホント面白いので、人の感想を読むの大好き。


拍手ありがとうございます(´∀`*)
「普通」はあくまでも「大多数」なだけで、
必ずしもそれが正解かどうかは分からない…ってのが、
人生の面白いところですよね。
マイノリティで生きるのも間違いじゃないと思います。
ただし、人間としてのモラルや法律を破らなければ(笑

三国無双の黄忠伝プレイで、
若作り黄忠シンドロームからのリハビリ中。
まだまだ「黄忠はシワシワ爺ちゃん」という観念に戻れません。
まいくろです。


なんか舞台の色々な情報がごっちゃになってきたので、
頭の整理をかねてUP。
良子さん朗読会とえりかさん客演も気になってるけど日程的に厳しい(TДT)



>coo Live 『Phoenix Like! 不死鳥のごとく
『マイセブン』で女優として参加していたcooさんのライブ。
そしてお芝居も上演されます。

サイトもメルマガも無い(←笑)演劇ユニット、チームモーリス。
森山光治良くん+ソラトビメンバー+α のユニットです。
出演者リストに、かつてドレメンだった音野暁くんの名前があって、
まいくろはぶっ飛びました。



>VISUALIVE『ペルソナ4
3月15日(木)~20日(火・祝)

浅沼さんが演出で、ゲームはやってないけどアニメは見てました。

 脚本・演出の浅沼晋太郎と、映像演出の奥秀太郎による
 「視覚効果に特化したパフォーマンス」と
 「俳優の生の演技」とをスタイリッシュに融合させた、
 全く新しいライブエンターテイメント。

…というあおり文句にひかれて、チケットゲット。

ぜんぜんアンドレ関係ない芝居だわ~、と思ってたら、
アンサンブルで洋二郎さんが出演とか。
どうやら浅沼さんとWキャストらしく、
16日 14:00 19:00 
18日 12:00 17:00 の回は浅沼さんが出演。

演出で1回、ストーリーに1回集中するつもりで2公演取ったのだけど
運良くWキャストが1回ずつ観れます。ラッキー。



>FRONT LINE mission 3 : Alien
6月27日(水)~7月01日(日)
浅沼さん作・演出のホテルコメディ。

まいくろの中では、
西田さん作・演出の『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』と並ぶ、
問答無用で人に勧めたいお芝居。
前シリーズから新たにレギュラーになった、
塚本拓弥さん演じる韓国人俳優イ氏を加えてさらにパワーアップ。

チケット一般発売は4月7日(土)~ですが、
先行発売も何箇所かで行われるみたい。

まず 3/08(木) 12:00~3/14(水) 23:00エントリーの、
抽選先行発売があります。れっつエントリ。
もう、BASARA2の悪夢はヤなのです(ノД`)


さて今回出演のゲストは以下の方々。

>菊地 創 さん
bpm公演『ジッパー!』にも出演されてたみたいです。
ネット検索かけると二人居るのか同じ人なのかわかりませんが、
作曲編曲されてる「菊地 創」さんもHITしますね。


>岩切チャボ さん
伊藤マサミさんが主催する演劇ユニット、
「進戯団夢命クラシックス」のメンバーみたいですね。
先日公演されてた『Lullaby』は友人が観劇してました。
チラシ見せてもらって、話の内容も多少聞きました。
彼女の話を聞く限り、かなり盛りだくさんな作品でした。


>ジェイソン・ハンコック さん
俳優さんですね。
レポーターやCMとかにも出演歴あり。
お芝居の経験もあって、NHKの英語教室番組にも出演してるとか。


>井口裕香 さん
声優さんらしい。
『偽物語』の、
阿良々木 月火(あららぎ・つきひ)の声を演じているそうな。


また友人誘っちゃうぞ、っと。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/860-4ea6ded2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


