

チームモーリスの公演に音野くんが参戦!

舞台『戦国BASARA 2』、
イープラス抽選結果発表からファンドレ先行の締め切りが、綱渡りですね。
22日。気をつけなくては…
まいくろです。


さて、昨年末に観劇した ソラトビヨリst.『マイセブン』。
森山光治良くんが出演という事で観にいったのですが、
かなり面白かったんですね。

その森山くんが脚本を手がけた作品が、
3月11日に一度だけ上演されるそうです。

『Phoenix Like! 不死鳥のごとく!
  / 3・11から始めよう!!』


会場は 二子玉川KIWA というライブハウス。
開演は17:00です。(一時間前から開場)


『マイセブン』にも出演したCOOさんのライブと、
森山くん達の演劇…の、二本立てみたい。

出演するのは「チームモーリス」という、
森山くんを中心とした役者陣。

森山 光治良/音野 暁/濱崎 元気/黒木 秀一郎/西村 友見
伊藤 摩美/山主 晃一/危村 武志/横田 堅弘

ソラトビヨリst.のメンバーも数名含まれています。

そしてなんと元ドレメン音野暁くんの名前が!

そういえば、
『美しの水』木曽郎党で一緒にワイワイしてましたね。
そういえば音野君のブログに、
「3/11 一日だけのイベント公演に」って書いてありましたね。

だけどまさかここでくっつくとは思ってなかったんだよ!
もうびっくりですよ。

COOさんは歌手だと聞いていたので、
『マイセブン』内で歌ったりするのかな~と思っていたら演技オンリーでした。
というわけで、彼女の歌声も楽しみ。


全席自由で、チケット3500円+ドリンク500円だそうです。
会場サイトのほかに、
ソラトビヨリst.サイトのメールフォームでも、
チケット予約は受け付けているそうです。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/851-8ffa0737

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


