『RE-INCARNATION』四&五回目(千秋楽)

そんなわけで公演は終わってしまいました。
後は脳内劇場で上演するしかありません。
まいくろです。

昼公演は、夜公演のこともあるので(?)お遊びは少なめ。

そして約30分後の夜公演は、
追加セリフあり、
アドリブおふざけあり、ダンシングありの千秋楽。


もちろん登場人物たちの感情も
MAXです。
「守るんだ!」「ごめん」とか、趙雲には泣かされました。
あと、
「俺は持っていないんでなぁ」には…
いろんな意味て泣かされました。

もうアタマの中がヒートアップして、
どこまでが本当にあったことで、
どこまでが妄想や願望なのかわからなくなってきました。


やはり米倉さんは『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』に引き続き、
今回もカーテンコールでごきげんな人柄と人間愛を出してくれました。
素敵な方です。


人間関係は、
互いに「持つもの」「持たざるもの」の間柄なんだと思います。
持っているそれが、自分が欲しいものかどうかは別ってことで。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/849-98abe5f1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)