『RE-INCARNATION』一回目

観てきました。
一回目なので基本的に大きなネタバレは無し。
まいくろです。

ついについに、西田さんの三国志です。
リピート最多記録の『神殿』を超えました(笑


通常の三国志で因縁のあの人とあの人は、
こういう立ち位置になったのか~…など、
「大胆な解釈」にウキウキします。
熱々の中に、ファンタジーをひとさじ。

三国志知識がそこそこに有る自分は、
全く問題なく観れました。
そんなわけで予備知識なしで観る初見の人の感想が、
非常に気になるところ。

武将達が魏呉蜀で色分けされておらず、
共通の飾りなども無かったのが、やや初見に優しくないかも。
会話シーンは問題ないけど、戦になると少し混乱するかもな~。


登場人物のキャラクター、斬新です。
夏候淵の性格、好きです。
あと黄忠。
史実で因縁の二人です。

あと劉表さん(+他)や楽進くん(+他)も、みどころ多し。

上手下手バランスよくうろうろしてくれるので、
本命くんベストウオッチ席はぶっちゃけどこでも平気。

えっと、本命くんについてネタバレしない程度で言わせていただきますが。
パーツ的には似てると思うんです、パーツ的には!


あとね、これはアンドレに慣れてるからかもしれないけど…
オープニングのイメージシーンがとても分かりやすかったです。
上演時間は相変わらずの三時間レベル。


パンフレットと、ポストカード、あとブロマイドをゲットしました。
実はプレミアムが来週有るのでパンフレットは買わなくても手にはいるんだけど…
そんなの待ちきれない!!(笑


あ、そうそう。
米倉さん、歌いません。
ただし、とてもイイ声が聞けますよん。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/846-37511852

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)