

士別れて三日なれば、即ち更に刮目して相待すべし。

『戦国BASARA 2』の日程出てますね。
一番最後は名古屋。
とりあえず東京公演のみ狙います。
まいくろです。

ファンドレ会員限定先行の詳細も、ファンドレサイトに載ってましたね。

東京公演の楽日(15日)は、
13:30と17:30というスケジュール。
すると、上演時間は3時間以下になるのかな。


伊達政宗役の久保田悠来さん、事務所を離籍したとのこと。
事務所サイトで2月1日に発表されてました。
次の所属事務所が決まっているのかは謎。

そういえば、竹中半兵衛役の崎本大海さん。
なんか字面に見覚えあるんだよなーと思ってたら。
「PANDORA'S BY ME」(『FANTASISTA』再演&『NEW WORLD』初演)で、
チラシに名前があったけど降板した方ですね。
もしもあのまま舞台に立ってたら、彼は何役をやったんだろう…。
2年の月日を経て、ついに西田さんの演出舞台だぁ(´∀`*)


さて、公式サイトに客演情報がいくつか載ってますね。

えりかさん→
 劇団6番シード 『ホテルニューパンプシャー206』
 (3月22日~27日@下北沢Geki地下Liberty)


良子さん→
 ロデオ★座★ヘヴン 『セレンディピティ -CUT THE WORLD-』
 (4月19日~22日@上野ストアハウス)


両方とも行きたいんですが、
チームモーリスの公演が何処に来るのかが分からないのでまだ考え中…

『マイセブン』のリーフレットに、
2012年春に公演予定…って書いてあったんですよね。
うーん、春は何処まで春なんだ!?(笑

あと少年社中の『ハムレットォ!!』も気になってます。
(5月25~31日@あうるすぽっと)

好きなものが増えるのは幸せなことだけど、
好きなものに順位を付けなくちゃならないから複雑です。


そして今週末から始まる『RE-INCARNATION』 ~BIGINNING!~ですよ。
ファンドレになってからずっと観てみたかった、西田さんの三国志。
楽しみすぎるのです。

どうやら「サポーターズプレゼント」という制度があるようで。

BLOGやTwitter、Facebook『RE-INCARNATION』に関した記事を書き、
自分がこの記事を書きましたよ~って劇場のスタッフに見せると、
プレゼントがもらえるらしいです。

貰えるのは特製クリアファイル。
プレミアムシートにもクリアファイルが付きますが、
それとは別のデザインなんだそうです。

各ステージごとで人数制限があるみたいですね。
どんなデザインなんだろなー。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/845-c98d11da

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


