『安穏 目吐露濃霧』観てきました

『安穏 目吐露濃霧』夜公演観てきました。
ポメラって楽でいいわぁ。
都内某所にて、まいくろです。

さてさて、まだ明日が残ってるので、
ネタバレはしない方がいいんですけどね。
役が3人分、Wキャストになっているようです。
一回観劇だとみれないWS生もいるわけか。

物語は、最近のアンドレっぽい感じと言えばいいのかな。
少し突き放した感じだけど、優しいです。

今回、よくTwitterでおしゃべりするドレ友さん達が出演しています。
ちょっと前の記事で
「友人が役者してるの観るのは初めて」と書きましたが、
アレは間違いですね。
だってWS中間発表観たもんね(笑
私が知っているいつもの彼女たちらしいというか、
いつもの彼女なんだけど物語の中にちゃんと生きていて、
みんなとても可愛らしかったなぁ(*´∀`)

彼女たち(ネタバレするから名前も言えない)は
持ち前の武器を最大限に使っています。
そしてうらやましい場面が(笑

キャスト表の上下に出演者の素顔が載ってるわけです。
しかし自分の顔面認識能力の低さが災いして、
何人かがキャスト表に照らしあわしきれてません…あぅあぅ。


本命くんね、すっごい好みです。
マジで省吾郎追い抜かれそうな勢いです。
あぁなんでこう私が好きになる役の人っていつも(以下略

そして今回、目を見張ったのが永島くんです。
内容に触れない範囲で言うなら「来た!」って感じ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/836-b9da20be

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)