スポンサーサイト


本年も、大変お世話になりました。

新幹線も無事に運行し、
外は寒いが部屋は自宅よりもぬくぬくな北国に居ります。
だからアンドレからのDM確認は、年明け3日になるのだ。
待ちきれないまいくろです。


年内にブログ書けるかあやしいので、
おそらくこれが2011年最後のUP。
本年も皆さんには大変お世話になりました。


ブログ拍手やツイッター等で、
ドレ友さんやその他劇友さん、
まさかのエンケン友さん(笑)との情報交換を重ね、
充実した楽しい観劇ライフが過ごせました。
まいくろに関わってくれた皆さんの観劇ライフにも、
このブログが少しでも役立っていればいいなぁと思います。


私生活においても、
結婚という大イベントを迎えてしまい、
まさに激動の一年。
アンドレ使用曲を使いまくった披露宴を挙げられた事は、
まいくろにとってちょっとした誇りです。
まいくろの趣味に理解ある貴重なダンナさんを大事にしつつ、
来年も観劇ライフをバリバリ楽しんでいこうと思います。


今年のマイベスト作品は言わずもがな『美しの水』。
アンドレ本公演を除外すると
『熱海殺人事件(モンテカルロイリュージョン)』、『ESORA』。
ドレメン出演作を除外すると
『炎の人』『マイセブン』が同率って感じです。


マイベスト本命くんは、
『熱海殺人事件(モンテカルロイリュージョン)』の大山金太郎ですね。
とにもかくにも、新境地。

本当に、本命くんは観てるのが楽しくて楽しくて仕方がないのです。
どの作品の本命くんも大好きですが、
今までにない「壊れ」と「色気」に挑戦した大山に一票です。



自分の環境もかわり、
色々とこぼしたくなることもありましたが、
年内最後に書くことはやはり「充実した一年だった」に尽きます。

新しい出会いや、
もう会えないかもしれないと思っていた人との再会、
サヨナラも言えなかった突然過ぎる別れ。
楽しいことも辛いことも、
ひとくくりにまいくろの過ごした一年です。


自分をとりまく世界に少しでも影響を与えることが、
私にとっては「生きること」。

来年も「生き」られるよう、ここに想いを綴っていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/832-a92e2591

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


