2月公演は、西田さん脚本の三国志!


1月の『安穏 目吐露濃霧』の稽古場日記も気がつけば始まっており、
どんな作品になるのかわくわくの日々。
まいくろです。

『マイセブン』のネタバレ感想をポメラでガツガツ書いていた本日、
アンドレ公式で2月公演の速報が出ておりました。

全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演
Office ENDLESS Produce vol.9
『RE-INCARNATION』 ~BIGINNING!~


特設ページには「諸葛亮暗殺」という文字が。
つまり三国志…三国志なのですね!
西田さん脚本演出の三国志は、超観たかったテーマです。
そしてリインカネーションという響きにセーラームーンを思い出したり(笑

タイトル横に「~BIGINNING!~」という文字があるので、
もしかすると今年一年で数シリーズ上演するのかな? とか想像。


出演者も発表されています。

観たことある役者さんが数名おります。

>米倉利紀さん
『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』ロートレック

>中村誠治郎さん
『戦国BASARA 3』石田三成
『GARNET OPERA』(クリエver)織田信長

>広瀬友祐さん
『美しの水』維盛
『戦国BASARA 3』徳川家康

>猪狩敦子さん
『ESORA』リュック
『NEW WORLD』(再演)ドロシー
『FRONT LINE』広瀬真由子

>椎名鯛造さん
『NEW WORLD』コーディ
『戦国BASARA ~蒼紅共闘~』森蘭丸 など

>谷口賢志さん
『FRONT LINE』日野健吾
『NEW WORLD』ヘイワード
『戦国BASARA』明智光秀 など

>杉山健一
『Madam river and Mr.sofa』サッチモ
『DECADANCE II』シオン など

ドレメンからは、
西田さん、良子さん、佐久間さん、洋二郎さん、
諒太くん、一内くん、平野くん、永島くん、石井くん。
WS生から梅澤くん。

ほかにも観たこと無い役者さんの名前がたくさんです。
そうだよね、三国志だもんね、人いっぱい必要だよね。
でもおなじみ雅和さんや窪寺さんの名前が見当たらないですね。

その中でうれしいことに、本命くんの名前があります!
何の役になるんだろう(´∀`*)
西田さんの脚本だしこのタイトルだから、
もしかすると武将そのままの役じゃないのかもしれないけど…楽しみです。


上演期間は2月10日(金)~2月19日(日)。
しかし、12日(日)はまさかの休演です。
そして平日昼を中心にロングカーテンコールとか。
…まいくろ、有休フラグです。

今回の公演からイープラスでのチケット発売。
ファンクラブ先行発売参加用のシリアルナンバーは、後日郵送で来るとか。
その前に(持ってない人は)イープラスの会員IDをゲットする必要があるみたいですね。


チケット発売は
ファンドレ先行(e+で発売)→ 1月4日(水)10:00~ 9日(月)18:00  
イープラス会員先行 → 1月7日(土)10:00~ 12日(木)18:00
一般 → 1月21日(土) 10:00~

期間があるって事は先行発売は抽選なのかな…
キャストも豪華だし、今回もチケット争奪戦の予感。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/830-ff8cb89d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)