スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音野くん情報&アンドレ1月公演・イベント+ファンドレの話

ラピュタはいつも「用事があって途中から」とか
「途中まで見てたけど用事が」とかで、通しで見た記憶が無い。
でも、ひとがごみのようだ~ と、目が、目が~ は知ってます。
つまり基本ムスカネタしか覚えてません。
まいくろです。


さて先日アンドレを退団しました音野くん。
新たな相棒とともに、演劇ユニットを立ち上げております。
その名も「ロデオ★座★ヘヴン」。
元ドレメン同士のユニットですね。
特定の役者や演出家を持たず、
毎回いろいろなカンパニーを組んで公演をうつみたいですよ。

ドレメンの澤口さんは、2006年の『BIRTHDAY』で観てるはず。
あとは退団後、2010年のWS卒業公演で観てますね。
『THE RUN & HYDE & SEEK』では
ハイパーメディアクリエイター梅山、
『RE;ALICE』気持ち馬面のサダム。
(『GOOD-BYE JOURNEY』ジャンはみれなかったのです)

このWSには音野くんも参加してました。
『THE RUN & HYDE & SEEK』では探幽パパ、
『RE;ALICE』ではうざい案内人リーズ。
(『GOOD-BYE JOURNEY』ではシャルルだったそうです。)
二人の出会いはここかな?
4月には旗揚げ公演をやるらしいです。

大きいものであればあるほど、動き出すのにはパワーが必要。
二人が生み出す大きなもの、観られるといいなぁ。



そして、アンドレも年始の予定が発表されています。
まず、WS生+ドレメン数名で行われる新作公演。
卒業公演ってわけじゃないのかしら…?

Office ENDLESS produce vol.8
『安穏 目吐露濃霧』@明石スタジオ

いったいどう発音するのやら。
「あんのん めとろのうむ」で良いのでしょうか。
何故にこんな特攻服のような字面になっているのか…(笑

1月6日(金) 18:00~
1月7日(土) 14:00~、 18:00~
1月8日(日) 13:00~、 17:00~ の全5公演。

整理番号つきで全席自由。
チケットは3000円、発売開始は14日(水)からだそうです。

ドレメン、誰が出るかは現状不明。
中間発表のメンツと同じかなぁ~と勝手な想像。
「WSメンバーに加え」という表記だし、メインはWS生のほうなんですよね。
舞台に上ればWS生もドレメンも同じ役者です。期待してます。



そしてその公演の翌日、
9日(祝)16:00~ にはファンドレ限定イベントがあるとか。
2011年度のファンクラブ会員対象のイベントらしいです。
(今年ファンドレに入ってればOKってことですよね)
こちらはチケット3500円、こっちも整理番号つきで全席自由。

気になるそのイベント内容は、

 バ カ ド レ !

ドレメンの中で誰が一番おバカなのか決めちゃうぞ大会です。

おそらく前もってドレメンたちにはテストを受けてもらっておき、
イベントでは順位発表&珍解答紹介という感じになるのでしょう。

youtubeで、第二回バカドレ結果と第三回バカドレ予告編が見れます。
まいくろは2007年の第三回をナマで見てます。
今回はドレメンも増えてますから、
バカドレ未経験組がランキングのどのあたりに入ってくるか気になるところ。


そして2012年どファンドレ更新の時期でもあります。
この件に関しては、劇団から手紙で来年の動きについて等の案内が届くそうな。
まいくろの家には手紙はまだ来てませんが、届いた友人に話を聞いてみました。
かなーり大きな変更があるようです。

更新は劇団公式からネット経由でできますが、
個人的意見を言わせてもらうなら、
手紙の説明を読んでからファンドレ更新したほうがいい気がします。


でも自分は先に更新しちゃいましけどね(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/825-19df2ee5

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。