スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレメン外部出演x2とか1名下船とか

寝て起きたら『FRONT LINE misson2』です。
某演出家さんのツイートで印象的だった宣伝文句。
いわく、「時間のある方は是非、時間のない方も時間作って是非!」と。
お芝居作ってる人はきっとみんな同じこと考えてるんだろうけど、
ここまで明言したのを見たのは、コレがはじめてかもしれない…。
まいくろです。

自分が「続編」「第二段」てな肩書きを持つ作品に求めることは、

 ・ 前作を見てない人でも入り込めること
 ・ 見終えたあとに、観客に前作への興味を抱かせること
 ・ 前作の設定を改変したり「なかったこと」にしないこと

全てを満たすのを作るのはとても難しいです。
だけど毎回そのテの作品には期待しちゃう。
今回の『FRONT LINE misson2』にも期待してるので、
前情報はほとんど入れてません。楽しみだなぁ(´∀`*)



さてアンドレ公式に、
洋二郎さんと加藤さんの外部公演情報が出ています。

加藤さんは『ニトロ』
ゲキバカに、再びの客演。名古屋・大阪ツアーだそうで。
東京でも一日限りの上映会&劇団員との交流会やるみたいですね。
観たいけど遠出するのが厳しい人は、こっちを狙うのも手かも。

洋二郎さんはBASARA関係ですね。
『「戦国BASARA」ファン感謝祭~BSR48開票の宴~』ですって。
昼夜で計2回のみの祭り、チケット争奪戦になりそうです。
8日に抽選の先行販売、24日より一般先着発売だそうです。

とりあえず年明けの予定はなかなか決めきれないな…
アンドレの来年い予定はいつ出るんでしょうか。待ち遠しいなぁ。



そしてアンドレ公式にもう一つお知らせが。
音野くんが、11月末をもってアンドレを退団したそうです。

『NEW WORLD(初演)』ビクトリーノの、
うそは言わないけど本音は晒さないその絶妙さ、光るものがありました。

そして、彼は誰かと絡むことで、格段に魅力を増す役者さん。

『遅咲きの蒼』の中島では、まわりを茶化して物語の潤滑材の役割しながらも、
誠を背負ってその先を生きていく姿を見せてくれました。
『美しの水』忠親は弥太郎の世話を焼くめんどくさがり屋のお人よし。
Purple息吹で青の旗を立てるシーンの「でも本当は…!」には泣かされました。

以前は「退団」というと、
「もう一生、舞台の上の彼(彼女)に会えないんじゃないか」と思っていたんです。
だけど京佳さんや繭子さんみたいに、会えることもある。
渡部君や村瀬君みたいに、西田さんつながりの企画に参加してたりする。
だから退団=演劇界から退くってことじゃあないんですよね。
(情報無さすぎて、退いてるんじゃ…と不安なMさんの例もあるけど)


それでも、アンドエンドレスのメンバーから抜けたって事は、
今後どっかに出るとしても出演情報は探しづらくなるわけです。
そこはもう、また検索の鬼になるしかないですよね…。
幸い、世間になかなかないお名前ですし。

そして今後どっかに出たとしても、その時はまたドレメンとは違う彼。
でもまた会えることを願っています。
「ドレメンだから好きだった」ってわけじゃないんですから。

とりあえず、どこぞの居酒屋で観劇後に飲んでる写真をみつけました。
音野君がお元気なことは分かりました(´∀` )



拍手コメントありがとうございます。

>基本的に誕生日カード以外はランダムみたいですよ。
おひさしぶりです。
BASARA観劇、お疲れさまでした。
キャストもドレメンも一人一人妥協なく細かい演技してて、
私も全部観きれた自信がありません(笑
今回の熱海カードは出演者ドレメンを中心にしてるっぽいですね。
(さすがに西田さんはお忙しそうだし無いかも…)

ファンの輪が広がっていくのって、楽しいですよね。
色々な角度から作品を観てお互いに語り合うのも、
また乙な楽しみ方です(´∀`*)
遠距離とかぼっちなファンドレのつよーい味方がネットです。
どんどん利用しちゃいましょ!
そして楽しいファンドレライフを一緒に送っていきましょう~。


>青髭ったらシリーズ。
まさかブログから見ていた方がいらしゃったとは!(笑

自分は以下のように動機を勝手に妄想してました。
 初代 → 俺は肉を斬る感触が大好きなんだよヒャッハー
 二代目→ キミが好きすぎてどうせ居なくなるくらいならこの手の中で
 三代目→ 悲鳴を上げるキミが好き

すいません…みんなHENTAIで…(´∀`;


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/824-52321854

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。