スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KAWARABAN Z」が届きましたよ

カワラバンが届きました。
ちなみに「カワバンガ」はミュータントタートルズ。
赤い子はラファエロです。(現在ソラトビ日記を見ています)
まいくろです。

先週末くらいからツイッターでちらほらと話題が出てたので、
北関東なら一日遅れくらいだよね! とワクワクでした。
そして、ついに届いたのです。

『熱海殺人事件』サンクスカードがついているとのお話で、
直筆メッセージは誰が来てもうれしいんだけど、
やっぱり本命くんがいいよなあ~などと考えていましたら、
本命くんでした(´∀`*)

あいかわらず本命くんのメッセージは型破り(文字通りの意味)です。
『熱海』舞台中央でかました、
あの印象的な仕草がイラストで添付されています。

本当に、大山金太郎はかつてない本命くんでした。
全身全霊で「役者」でした。
また、あの北野さんを迎える本命くんが見たいなぁ。
あの瞬間が最高に好きだったんですよ、まいくろ。


写真面は、ビビッドカラーというか奇抜な色使いというか。
人によっては記号的な顔になってたり、
人によってはちょっと陰影が増してたり。
おかげでロンゲスト熊田刑事さんが、いぶし銀顔になっています。
本命くんはですねぇ…M&Mチョコが食べたくなりました(笑



そして「KAWARABAN Z」。
『美しの水』フォトブックとなっております。
弥太郎率の高さに驚きです。(1冊に、じつに9人!)
木曽衆&弥太郎のシーンも収録されています。
みんながノリノリの中、そして弥太郎は途方にくれる(笑
そして精悍な顔つきで攻撃を受け止める(笑

清盛・秀衡・弥太郎の各人物、ピン立ち一枚撮り写真、
まとめて3枚が印象的です。
光と空間のバランスがおのおのの人物にすごく似合っています。

忍び寄る闇と戦の匂い、清盛さま。

美しい奥州の光を背負って立つ秀衡さま。

そして昇る旭日を見つめる弥太郎くん。
そんな感じ。
(どこのシーンを切りとったものかさっぱり分からんので、
 勝手に状況を想像しています)

記憶ってなかなか消えないものです。
おぼろげだったものがKAWARABAN Z の写真でまた、色づいてきました。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/823-704687ee

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。