

繭子さんが出演します!

BASARA東京千秋楽のカーテンコールは40分あったらしいです。

Σ(゚Д゚;)

まいくろです。


さて、ニュースです!

本命女子さんこと安藤繭子さんが、
今月20日の朗読会に出演されるそうなのです。

今井里美企画 vol.17
『鏡花幻想譚 その四』

11月20日(日)
 14:00~(開場13:30)
  ¥2500

場所は
六本木ストライプギャラリーB1フロア。

初めて行く場所だ…どきどき。
サイトで建物の外観と、駅からの道順をしっかり確認せねば。
泉鏡花の作品を朗読するみたいですね。
声の演技、表情の演技、楽しみです(´∀`*)

本命女子さん、アンドレを退団されましたが女優活動は継続中。
ブログでも毎回、癒されております。
なんで彼女は、世界をあんなに愛しく見れるんだろう。
すばらしい事です。
自分が咳コンコン状態なのに、ブログの読者の幸せな一日を願う優しい人。

そんな彼女の演技が久々に見れるチャンスです。
日曜の昼間という、上京者に優しい開催時間なのもうれしい。

これはもう行くしかないでしょう!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/815-b7a56e06

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


