スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人の次回出演作、伝えとく!

とまぁ、『戦国BASARA 3』も観終え、
もう一回観たいなと思いつつも、当日立ち見列に並ぶにはちょっとリスキー。
今週末は別劇団のシェイクスピア音楽劇を観に行く予定です。

今年は結構アンドレ外の芝居をチョコチョコ行ってるなぁ。
まいくろです。

さて、『美しの水』Whiteで源義賢、
Blueと息吹で落合五郎を演じておりました森山光治良さん。
『NEW WORLD』の伝えとく子、ミゲルでも印象的な役者さんでもあります。

そんな彼の出演情報をゲットしたので、関係者でもないのに告知。

ソラトビヨリst.第9回公演 『マイセブン』
2011年12月22日(木)~25日(日)
新宿シアターモリエール

に出演されるようです。

期間的に、ドレメンえりかさんの客演とかぶっています。
これは泊まって2日で2作品観る感じでイケるか…!?
(昼夜公演で別作品を見ると混乱するので、個人的に避けたい)

ストーカーかよ! ってレベルでネット検索の鬼になって見つけました。
この「まいくろ、みくろ。」を見に来てる人なら、
きっと嗜好も私と似ているに違いない! (←決め付け)
だからきっと彼の情報を探しているはずだっ(笑

この間まで次回公演のタイトルしか出てなかったんですが、
ついにキャストが発表になったのです。
光治良さんは何度かここに客演されてるので、
もしやもしやとチェックしていましたら…やはり名前があるぅ ヽ(*゚∀゚)ノ

この劇団、過去公演の舞台写真を見れるのですが。
劇場の規模から想像する以上に出演者の数が多いです。
どの写真を見ても、わさわさもりもり役者さんが舞台上に登場しています。
写真から想像した感じで好みなのが6回公演の『大ニンゲン展』ですね。
DVDとか出てるのかなぁ…出てたら買うかも。

劇団トップページから次回公演の宣伝動画が見れます。
やっぱり出演者が多い…!
そしてBGMで「土方さあぁぁぁん!」と思ってしまう、アンドレ脳です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/813-a803f6aa

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。