膠着打破!

どんだけ放置してるんだよって感じです。
このブログ始まって以来の空白だったかもしれない。
まいくろです。

拍手とかメッセージとかありがとうございます。
無事に生きております。
来週から『戦国BASARA 3』『真夏の夜の夢』観劇が控えておりまして。
弥太郎&五郎たちの直前で中断したままの『美しの水』感想は、
その後になるかと思われます…(´∀`;


さてさて、とりあえず近況をしたためときます。

先週行って来ました九州北部横断旅行。
長崎空港からハウステンボス。
軍艦島をまわって博多の中洲屋台通りをうろつき、
大宰府におまいりして秘湯的な黒川温泉でほっこりして、
その後は湯布院・別府地獄めぐりと洒落込みました。

地獄めぐりの「(鬼岩)坊主地獄」では
うっかり『美しの水』パンフの少女後白河ページを思い出してしまったり。
(いや彼女、坊主三人組に囲まれてたもんでつい)
「鬼山地獄」ではワニを飼ってるんですが、
そのワニの中に本命くんと誕生日が同じワニがいてウホッとしたり。
大宰府の飛梅を見ては「西田さんがこれを題材にお話書いてくれないかなぁ」と思い、
帰りの飛行機では機内冊子の阿部寛インタビュー記事で
「モンテカルロイリュージョン」について長々書いてあったので熟読してしまったり、
もういっそBASARAしてる大阪にパラシュート降下してやりたいとか考えたり。

まいくろは何処に行ってもまいくろだというお話。



戦国BASARA 3』も大阪公演を無事終了し、23日から東京公演です。
当日券とか、立見席(5000円)とか出るらしいですね。
資金はあっても日程が合わないゆえに結局Aエンド1回のみの観劇です。
普段なら自分が観る前にネタバレ感想とか探さないのですが、
Bエンドが気になる気になる。
そんなわけで、Bエンドネタバレ感想を探して読んでしまいました。

あぁ…たしかにそりゃ、ビックリもするわなぁ…という感じでした。

実際に目の当たりにするのと、
観た人が書き起こした文字を読むのではだいぶ違うと思いますが、
わりとよくある表現かも…? と思ってしまいました。
あとは雰囲気ですよね。そういう雰囲気。
いやぁ、でもこれはこれで観てみたかったなぁ。

さてさて、大谷はどうなってるのか?
そして天海はどんだけHENTAIしてるのか? …と観劇日を待ちわびております。
(↑ そこのネタバレは避けに避けまくるまいくろ)
だって大谷ってフワフワ浮いてるじゃないですか。
舞台だとどうするんだろう。
わっしょいわっしょい的な感じなんでしょうか。

大阪公演見てきたドレ友さんや、親切な拍手コメ主さんから
本命くん達もかなり奮戦している! との報告を受けております(´∀`*)
BASARAは登場人物の武器が個性派ぞろいなので、
殺陣を観るのも気が抜けないんですよね~。視野がもっと広くなりたいっ。



そうそう本命くんといえば、
ファンドレ特典の役者直筆☆バースデーカードが届いております。
なんて素敵なプレゼント。めちゃくちゃ嬉しいです(´∀`*)
今はお芝居ラッシュだし、遅れてもしょうがないかな…
なーんて思っていたら早めに届きました。おおっ、さすが。

どうやら今年のカード、書き手の写真が一番大きく写るデザインのようです。
本命くんは坊主になる前の髪型。服から想像するに、
アンドレ15周年カウントダウンの写真を撮る時に一緒に撮影したのかな。

本命くんから言われたら嬉しいなぁ~って言葉が、直筆てんこもりです。
そしてしっかりオチがついてるからね…ほんとに本命くんだ(笑
この記事を書いてる途中でも、アホみたいに何度も読み返しています。
ヘタしたら一行書くごとに読み返す勢い。
もはや脳内で本命くんの声で音読されている始末。
だってもう嬉しすぎて好きすぎて幸せすぎて、あぁどうしよう!

あのですね、本命くんの直筆誕生日カード。
オーダーしてるファンドレさんも絶対いると思うんですが、
どうもまいくろの周りのドレ友さんにはいないんですよね…
だから、もしものブログ読んでる中に、
すでにこのデザインのカード持ってる方、
もしくはこのデザインのカードを待ってる方がいるならその方々に言いたい!

この本命くんのポーズ、
恋愛シミュレーションゲームのエンディングとかに有りそう!(笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/811-69f4fd10

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)