スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お返事だけ取り急ぎ。

良子さん・八巻さん・塚本拓弥さん・榊原さん出演の『呑象 DONSYO』。
『美しの水』のリーフレットにも書いてありましたが、
ついに役者さんのブログに情報出ましたね。

11月の5(土)と6(日)に各2公演ずつの計4回の公演。
気になりますがちょっと遠い…
いや、大阪方面からアンドレ公演観に来る人も居る訳ですから、
こちらからも行けなくはない距離なのですが。
舞台BASARA直後&その後にもう一本観劇予定ありなので見送りの予感です(+д+)
東京でも、凱旋公演やってくれればいいのに(笑

というか榊原さんは
『ぬばたまの淵 ~われても末に 逢わんとぞ想う~』 で
10月22(土)~30(日) に出演するそうじゃないですか。
そして偶然にも? 木曽義仲ネタの話らしいですし。
エネルギッシュな方ですねぇ。

まいくろです。


さて、まず前回の記事について。

『大地』 ネタバレ部を追記エリアに移動しました。
純粋に見栄えのこだわりです(笑

そして「すみこ」の文字を「澄子」と変換したまま投稿してたの直しました…
実際は「統子」と書くようですね。


そんでもって拍手返信です。
上京中に頂いた分、お返事します~。


>まごころを、君に。

2回しか観れないwhiteで、本命くんいじりの回に当たったのが幸せでした。
千秋楽は音野くんと本命くん両方いじってましたね。
まごころ と 思いやり という、
戦場ではなかなか聞かれない言葉を挙げる2人が面白かったです。



>浮気症になってしまったのかもしれませんヽ(*゚∀゚)ノ

第一位はもう本命くんで揺るぎない揺るぎない…なのですが、
二位以下が大混戦です。
しかしことごとく、どハマリしてるのが客演さんなのは何故なのか…
とおもったら何気に落合ミゲル義賢さんはWS一期生ジルドレだったりして。
(ジルドレはさすがにプッツンじゃなかろう)
本命女子さん本命くんもWS一期生。こう考えると黄金期じゃないか!



>『息吹』最高ですね!
ハードスケジュール、お疲れ様でした。

『息吹』は弥太郎が初登場した2006年のときから始まった短編なのですね。
こんなに本命くん押しなら観に行っとけばよかった…と、
2011年の『息吹』最初のシーンを観て、客席でひとり大後悔しました(+д+)
『大地』での若木曽組もハチャメチャで楽しかったです。木曽らぶです。



>『大地』すごかった!
祝言は、教経がタキシードで祇王ちゃんはデカ金魚こいのぼりのまま、
お祝いに来た維盛と敦盛はでかい蝶ネクタイ付けてました(笑
兼実から教わったとか言って、某アントニオの真似してましたね~。
維盛の人があんなに遊べる人だとは思ってなかったのでほんと面白かったですよ。
知盛は、モンテカルロから引き続いて(?)カニネタでした。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/802-03571779

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。