『美しの水』red(千秋楽)

本編終了。
劇場でファンドレさんの服装を見るのも好きです。
だって登場人物の髪型を真似したり、
作品の色にちなんだ服を着てきたり…まさに観劇女子力!

そんな自分もしっかりシュシュを活用中。
ダンサーさん達もなにげにシュシュをアレンジした髪飾りなんですね~。
まいくろです。


最後に確かめたいところは大体観れました。

信西の「がんばれよ」。
頼朝の「殺した」。

静の叫び。

そして「また、会おう」。


弥太郎の心からの笑顔も見れました。

彼は衣川の手前で別れるけれど、
義経は弥太郎の一部をずっと連れて行くんです。

千秋楽ですから、アドリブもスペシャルです。

失恋義経は死人の魂を呼ぶし。
セピア色の義経軍はラブラブにさせられるし。
政子最恐伝説だし。
三郎の自己演出はエーリアル大量発生だし。
(太もも&ヘソ出し…)


兼実な塚本さんは大暴走。
なんと本番中、しかも御所でツイッター使用!
猪木からのマイクパフォーマンスで、
今までのアンドレ作品のキャッチコピーを網羅していました。
さすがの15周年ネタ。

purple『願い』を観ていたおかげで、
泣ける衣川の邂逅がさらに泣けます。

衣川の水を飲んだ者の魂は、
この川に帰ってくる。

水にとけた彼の魂は、
会うためにまた、姿をとったのかな。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/800-55c1371d

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)