岩崎くんの誕生日

本日は会社を早退して、
『美しの水』purple「息吹・願い」を観に行きます。

ほんとは昨日の「黄金・御伽」も観たかったのですが、
さすがに月末に2日続けて半休は無理です(笑


さてさて、ハードなスケジュールの本日8月31日は、
ドレメン岩崎大輔くんのお誕生日です。
おめでとうございます!

岩崎くんは、ドレメンでは本命くんと同期生。
WS出身第一期です。

彼らがドレメンデビューした時が自分のファンドレデビューなので、
妙な親近感を持っています。
小道具部隊としての顔ももっています。
公演後に自身のブログにUPされる小道具紹介は、
おさまりかけた芝居熱をいい感じに刺激してくれます。


今回は、whiteに信西入道としてご出演。
2006年と同じ役です。
気弱メンも悪メンもなんでもできる岩崎くんです。

たしかredにもちょこっと出てくるんですよね信西。
シーン的に法皇の見た幻の信西だからでしょうか。
その時の表情はちょっと貴重な感じです。



超個人的ですが、
「謎解きはディナーの後に」という小説の執事役をして欲しかったり。
(嵐の人で実写化するみたいですが)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/797-78219a52

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)