キミは『美しの水』で「美しの水」を見たか!?

テレビによると、
今日のてんびん座の運勢は「出会い運が良好」なんだそうです。
そりゃあ当たり前だよ、
出会うために北千住に行くんだからね!
そんなわけで、ついに『美しの水』観劇開始。
まいくろです。


「出会うために生きる」を掲げたこの作品に触れるのは、
2006年の東京芸術劇場が最初。
そのあと笹塚の上映会で見ました。
当時はライトなファンドレだったので、
劇場でも本編を1回ずつしか観ていないのです。
でも実は、ストーリー的には1回で満足っていう思いもあったり。
それくらい直球でガツンと伝わります。
数回観たくなるのは、
他勢力をメインにして観る分のカウントです。

本命くんは続投。
2006年と同じ役ですが、同じ人物ではないと思います。
髪の毛どこまで伸びたかな~…とか考えてたら、
稽古場日記の写真に居ました(笑



美しの水がある風景は、
登場人物それぞれにあります。
そこにたどり着いた者、
道半ばで倒れた者、
そこに大切な人を導いた者。
彼らの「美しの水」の風景がどこに在るのか、
そんな事を考えながら観るのが楽しい。

まいくろの「美しの水」がある風景は、
ここしばらくは北千住のシアター1010です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/794-1a302525

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)