『美しの水』初日あけまして。

MY初日は来週末なのです。
まいくろです。

公式サイトのキャスト挨拶読んでて気づいたのですが、
そうか…柿ノ木さんがあの、ある意味で伝説の公演を生んだのか…
(15周年イベントでしたっけ、たしかそんな話をしてた気が)

A4サイズパンフレットやブロマイド等、
公演グッズ情報がツイッターで流れてました。
シュシュ三色セットというと、おそらく白青赤ってことですよね。
千秋楽、客席をシュシュで染めちゃおう作戦が勃発しそうです(笑

さすがにグッズコンプはできそうにないので、
狙って行こうと思います。
本命くんブロマイドが出て、売り切れる時代が来ますように! ヽ(`Д´)ノ


とまぁ、見事に芝居の感想UPが次の公演に食い込んでいるわけですが…

感想UPの前に、拍手コメントにお返事します。
せっかく頂いたコメントなのに、反応が遅くて申し訳ないです。


>モンテ伝兵衛のせつなさみだれうち

もう彼を切ないといわずして誰を切ないと言えというのか! って感じです。
ラストではすすり泣く声があちこちで聞こえてましたね。

白いバラにそんな意味があるとは露知らず… Σ(゚Д゚ )
花言葉が「失われた愛」だから白バラだったのかな? と思ってました。


>BASARA
東京公演を一枚確保しておりますです。
(一般でのんびりとったので後ろのほうだけど…)
基本、天海と大谷をがっつり観ます~。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/792-92d70ca2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)