スポンサーサイト


collection house 観てきます

使い慣れて無い線の電車なので、
馴染みのない駅名にソワソワしちゃうまいくろ@in高崎線です。

拍手コメントありがとうございます。

私もここ最近、
雅和さんの株が急上昇しております。
なんで雅さんをはじめドレメンというのはこう…
みんな生きることに全身全霊なんでしょうかね!?


さて、今日はこれから千一夜劇場で上演される、
アンドレWS生達のオムニバス公演観てきます。

もう4、5年くらいアンドレ作品観ていますが、
このWS生達が自作するという『collection house』は観たこと無いんですよね。
だってたいてい平日だし…(笑

今回は日曜夜。
発表が急だったからちょっと驚きましたが、
ついに初体験です。
西田さんや良子さんや雅和さん達ドレメンから受け継いだアンドレ魂を、
そして彼ら自身の中にある役者魂を早々に見れる良い機会。

しかも私、先週の土曜と月曜の仕事を振り替えたので、
多少帰りが遅くても仕事に響かないという素晴らしさ(笑


ツイッターによると、最短15秒の作品があるとか。

長くてスカスカな話は苦手です。
短くても活きのイイ話が観たい。
ましてや長くて活きた話なら大好物。

スマートで格好いいだけが美しさじゃない事、
力が有るだけが強さじゃない事、
そんな事を教えてくれるような、
活きた魂が観れると良いと思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/787-b7ce4e77

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


