スポンサーサイト


一喜一憂なアンドレ関連雑感&メッセ返信

稽古場日記の本命くん率の高さにドッキドキ。
このキャンペーン、一生終わらなくていいから!
まいくろです。

先日、アンドレから
 RAGTIME S&Dサンクスカード
 暑中見舞い がたて続けに送られてきました。

サンクスカードは、
右上の大もじゃ&ちょいもじゃ(笑)が気になってます。
基本的にドレメンは『NEW WORLD』の衣装。
『ESORA』のみ出演のえりかさんはリドリーですが、
世界観共通してるから違和感ないですね。
リドリーvsドンジョバ海賊団も見てみたかったかも。
そもそもリドリーの作る世界にドンジョバ海賊団は結成したのか。
そこも含めて興味津々です。

暑中見舞いは、
「スイカとアイスと風鈴とビーチグッズと昆虫とゴーヤチップと私」
…ってな感じでしょうか。
雅さんがまだモンテ顔(!?)な感じです。
八巻さんと大橋さんという組み合わせがなんか意外だったり。

そして『美しの水』までにどれだけ本命くんの髪は伸びるのか。
いや、稽古場日記見る限り大丈夫な気もしてきたぞ…

そうそう。
『美しの水』ですよ。

客演さんが、ほぼ発表
…公式サイトにまだ「and more」の字があるのは、
『Purple(大地)』のスペシャルゲストのことなのか、
それともまだ追加予定あるのか…ってな感じ。

そして客演さんの作品割り振りが出てます。
なんとなく配役が読めるような読めないような。
特にピンクの彼(なんとなく役名を伏せる)に、どっちが来るか。
有力なのはやっぱり彼だけど、そうすると前回との演じわけが大変かなぁとか。

現状、客演キャスティングだけを考慮するなら、
万が一に半休使って飛び込む外伝は『願い・息吹』かなって感じです。
月末だからかなり難しいんですけどね。半休も…。

ドレメンの配役はギリギリまで調整でしょうから、ギャンブルですなぁ。
登場人物多いのだから客演さんが多いのは当然でしょうが、
義経の周りを囲むのが客演さんばっかりなのも、
それはそれで複雑な気持ちなんですよね(笑
WS出身ドレメンが何処まで食い込んでくるかに期待です。



今回は、拍手のお返事をば。
たくさんありがとうございます。

メッセージくださった方の名前を公開しちゃうのもアレかなと思うので、
送っていただいた話題のキーワードのみ書いてます。

そして『熱海殺人事件』のネタバレも多少含みます。







> 『熱海』で一番好きなの

展開は『モンテカルロ』ですね。
大山単体で考えると『売春』が説得力あるんですが、
アイちゃんと大山セットで考えると『モンテカルロ』が印象深いです。

花束云々は『売春』『モンテカルロ』甲乙付けがたい感じです。
んで熊田で選ぶと『ロンゲスト』かなーって感じです。

水野と伝兵衛の関係性は『ロンゲスト』が好みです。

伝兵衛単体だと比べられません。
共感できるのは、モンテ伝兵衛の気持ちだったりします。
二回目観劇はやたら号泣してました…


> シモネタ うぃず 本命くんの件

ここ数年で非常に耐性がついたまいくろです。
『DECADANCE I 』の「俺のファルコン」でビビるとか、
そんないたいけな頃もありました…

たぶんエーリアル以上のものが来ない限り大丈夫です。
(いやエーリアルはシモネタじゃないんですけど、露出度的に)
でも、ロンゲ熊田やられたら…また彼に謝る夢を見るかもしれない(笑


> 過去公演の感想で勉強だなんて、光栄です!

果たしてお役に立てているでしょうか…?

雰囲気が少しでも伝わっていれば幸いです。
こうやって直接メッセージ頂けるのをとても嬉しく思います(*´∀`)
画面のむこうで「ああ、わかるわかる」と思ってもらえるだけでも十分です。

自分も観劇するために上京するクチなので、
地元では周りにここまで語れるほどディープなドレ友さんが居ないんです。
でもネットは距離をゼロにしてくれるからいいですよね。
このブログも、
観劇感想をつづっている人に影響されて書き始めたようなものなので、
こういうのがどんどん広がっていくといいなぁと思います。

ロンゲは一番破壊力がありました。
伝兵衛も熊田も水野も大山も、一番意外な要素のあった作品でした。
大山佐久間さんも、まさかの19歳とか…。
(『売春捜査官』では年齢言われてなかった気がします)


> 舞台BASARA3

実写な大谷さんと天海さんが観たいので、
行きたいなぁと思っているのですが…
とりあえず現在、日程調整中でございます。

プレオーダーするならイープラス先行期間ギリギリになりそうです。
アンドレに絞ろうかと思いましたが抽選だし、確率は低そう…
でも一般発売でチケ取りが間に合う気がしないのです(笑

BASARAは雑賀孫市を女にしたのが斬新だなと思いました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/786-39adde18

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


