スポンサーサイト


モンテカルロ・ロンゲスト各二回目(楽)

これにて熱海殺人事件、三作全て千秋楽を迎えました。
すべて見届けて、
特急に飛び乗ったまいくろです。

拍手を下さった方々、ありがとうございます。
現在携帯からゆえ、
後日正式にお返事させていただきたく。

でも、これだけは先に言います。
私がこのブログを書いているのは、
まさにそのような理由なのです。
ありがとうございます。


さて、
受け取れたかどうかは分かりませんが、
とにかく投げられました。
とにかく身体と心にぶつかりました。

次に何を言うか分かっているのに、
涙が出てくるモンテカルロ・イリュージョン。

何が出てくるかは分かっているのに、
やはりビビってしまうザ・ロンゲスト・スプリング。

そして昨日観た、
次に何が起きるのか分かっているのにワクワクする売春捜査官。

三作三様、四者(?)四様の魅力とパワー。

共通していたことと言えば、開演前の異様な客席の静まり具合くらいでしょうか…。
(客入り曲がなかったから? ほんと不思議なくらい静かでした)



けして美しい話ではないかもしれません。

お上品な話ではないかもしれません。

だけど世界にはこういうものも有る。

あの捜査室には、
愛を求め続けた人がいたのです。
愛ゆえに壊した人がいるのです。
愛があるからそばにいた人がいるのです。
愛を受け取った人がいるのです。


今回の観劇中、
幸運にも全て自分の思うベストポジションで観れました。
うれしかったなぁ。


三作共通のシーン。
伝兵衛の表情がホントに生々しくて。
他の出演者も、みんなが今までに観たことがない顔で。
観に来て良かったと思います。


一歩一歩階段をのぼるように、
全ての命は日々進んで行くのだと思いました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/785-767051aa

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


