スポンサーサイト


いざ熱海へ

『熱海殺人事件』、本日がMY初日。

いろいろなところで繰り返し上演されている作品です。
そのせいか、初日から衣装姿の写真がネットのあちこちに出てました。

衣装を見てピンとくる人はくるんでしょうね。

自分は一度も観たことがないので写真だけではさっぱり。
カメラマン土屋さんのブログの写真を見て、
「エ○ちゃん!?」とか考えてしまう始末。
ベビベビベイビー、まいくろです。


しかし、ネットって便利ですよね。
ほかの集団が演じた熱海殺人事件のあらすじやネタバレが、
ちょっと検索すると手に入っちゃいます。

という訳で、付け焼き刃ですが予習してきました。
知らなければ知らないで楽しめそうですが、
私の本能が
「せめてあらすじだけでも見ておけ」
「つーか、早く知りたくね?」
と告げたので(笑


私が予習した通りなら、
今回の本命くんはまたまた説得力のある人物像になるのかも…


その前にまず売春捜査官。
またまた新しい良子さんが観れそうです。


今回は全席自由席。
開場時間前に整理番号順に並んでからの入場だそう。

酷暑の時期です。
日射病・熱中症対策を忘れずに劇場へ向かわねばっ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/780-1e0cbc62

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


