洋二郎さんの誕生日

ここ最近、
ドレメン誕生日に記事を書いてなかったまいくろです。

6月10日の佐久間さん、7月4日音野くんをすっかりスルー。
おめでとうございますは心の中で済ませてしまいました。

RAGTIME S&D、個人的には佐久間さんは『ESORA』派。
オジキの哀愁も好きだけど、アニキの哀愁も好きです。
『NEW WORLD』を観た人の心には、
「ドントパーマどんとこい」が焼きついていることでしょう。

『ESORA』の音野くんはアレですね、野獣系。
いい笑顔でワルモノ。
とりあえず好物は生肉だと思います。
カモメをつかんで食べるリュックと食べ物勝負できるなら彼。
でも動体視力では敵わないんだろうなぁ。


そして本日7月11日は村田洋二郎さんのお誕生日!
おめでとうございます。

ここ数年、ノリにノッている彼の役者ライフ。
二枚目も三枚目もいけてます。

『FANTASISTA』のダマシッポスや『ESORA』のギリアムのような、
人をイラッとさせるキャラクターもこなします。

彼のすごいところは、役のマイナス面が後々に残らないところ。
ヤな奴を演じてても作品を見終えてしばらくたつと、
ダマシッポスもギリアムもなんかかわいい奴になってしまうんですよね。
これは洋二郎さんの魅力だと思います。
(他の役者さんだと数日しこりが残ります…まいくろ経験談)

「ギリアムと愉快な仲間達」で1話観たいですね~。
もちろん最後は「おぼえてろ~」って去っていく感じで(笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/779-6c0f054e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)