夏公演『美しの水』先行発売開始!

久々の土曜休み。
午後から雨が降るというからその前に色々終わらせて…
とりあえず小休止、まいくろです。

『ESORA』感想UPがまだですが、
とりあえずホットな話題を取り急ぎ。

あ、拍手コメントで貴重な情報などありがとうございます!
とりあえず次回の記事のときに返信いたしますm(_ _)m


本日、6月25日 10:00より7月1日 18:00まで、
アンドレ夏公演

 AND ENDLESS 15th Anniversary
 Special Program vol.2
  『美しの水』

ファンドレチケット先行発売です。

タイムテーブルですが、
RAGTIME S&D配布時のものと大幅変更されてますので注意!


ダイレクトメール発送が遅れ気味&未着報告ありだったようで、
未着の人のために公式サイト&ファンドレ限定サイトで案内が出てます。

先行発売、今回は 先 着 順 。
会場が大きいからいきなり即完売! は無いでしょうけど、
ファンドレ枠には限りもありそうですし、考える時間はあまり無いようです。

先行期間中に16枚以上注文すれば、
アンドレがデザイン提供&カンフェティが作成の
オリジナルチケットを配送するサービスをしてくれるそうです。
(16枚以上買うと、発券手数料がチケット代以上になるから?)

一人で16枚なんて無理だよ、って人は、
お友達とまとめて買うのもアリだそうです。
その際は、ファンドレ友達の会員ナンバー(or名前)も備考欄に記載、との事。
そうすれば先行予約特典&サンクスカードは各ファンドレさんに送ってもらえるみたい。

ただし、前回公演の写真入りトランプは注文者本人だけみたいです。
今回は期間中に5枚以上予約するとトランプゲットらしい。

注文者(まとめ買いするなら代表者)は、
チケットフォームの名前欄の後ろにファンドレ会員番号を記入、との事だそうです。


公演の特設ページもできてますね。

本編は相変わらず(!)3時間越えの大作です。
アンドレを代表する作品のひとつでもある『美しの水』。
多くの人生が入り混じっているのに、
破綻がほとんどないので疑問を抱かずにすっきり観れます。
アンドレお得意の性別逆転もアリ。

 源義経が生まれるまでの背景を描いた「White」
 義経が平家を討つまでを描いた「Blue」
 そして義経が兄の頼朝に追われることとなるクライマックス「Red」
 さらに本編をより深く掘り下げる外伝「Purple」(3種類、各1公演ずつ)

外伝が観たかったのですが、行けるのは日曜の夜だけになりそうな予感。
各1公演ずつってことは、
こちらも謎や疑問点の残らないすっきりした話なんだろうな~と想像。

今回の劇場最寄り駅は「北千住」。
まいくろとしては今迄で一番近い場所です。
夜が遅くなっても終電に余裕があるってうれしい(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/774-a4a34f35

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)