スポンサーサイト


『NEW WORLD』2回目(楽日)

開場時間くらいに降り出した雨は終演後は止んでたみたい。
六本木をややダッシュで去ったまいくろです。

劇場でお会いした皆さん、
本日もありがとうございました。
いつも挨拶とかそこそこで帰っちゃってゴメンナサイ。


さて20:40くらいに終演しました『NEW WORLD』千秋楽。
やはり遊んでましたね~。
客席に下りるときに相手役に無茶ぶりするシーンがあるんですが、
まさかの客席(に居た客演さん)への無茶ぶり!
あの人だから尾崎の真似するかと思ったらそっちか! とね。


本命くんは今日もいい感じに爆発してました。
いやしかし、ちゃんとリンクしてるんですよね…
ってことは一体何があったの君たちに!(笑


確かめたかったことは、
半分わかって半分わからなかった感じ。

少なくとも彼は、
あの人がそれをどうするかは見届ける気はなかったみたいです。


もしもセッションIIが有るならば、
次は浅沼さん作の再演に西田さんが新作書き下ろして、
新しい世界を生んで欲しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/769-9930c9e0

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


