

『ESORA』2回目(楽日)

夜に向けてケークサレ。まいくろです。

2回目は良いです。
見たい部分を確かめたい部分を狙えます。


『ESORA』の展開も好きなんですが、カーテンコールも良いのです。
舞台上を去っていく人物の未来が垣間見えるところが好き。
上原さんの女優っぷりがどんどん磨きかかってるな~。

基本的に嫌いな人がいないこちらの作品。
何故か『ESORA』を観ると、『NEW WORLD』の人物も好きになるという不思議。
『NEW WORLD』を観ると、『ESORA』の世界が深まる不思議。
さすがセッションです。
自分の行動で自らを高め、さらに相手の魅力も引き出す。
浅沼さんって西田さんってすごい。
そしてその世界を形にする役者さん達もすごい。

残るはあと1回。
『NEW WORLD』。

空気こそ違うものの、
どちらも、「その覚悟」がなければ生きていけない世界です。

楽日だから、上演時間延びるかな。ドキドキです(笑




『NEW WORLD』で確かめたいことが一つ増えました。





彼があれをあの人に渡した理由。
その時の彼の心情は別れなのか、それとも。

確かめられるといいなぁ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/768-59a67178

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


