『NEW WORLD』『ESORA』1回目

観てきました。
そして潜伏先へ。
まいくろです。

昼に『NEW WORLD』夜に『ESORA』。
この順番で初回観れて、私としては良かったです。

初演NWで消化不良を起こしていた部分が、
多少解消されてました。
非人間的でぶっちゃけ嫌いだったキャラを人間的に見れるようになりました。

逆の順番で観るとたぶん、その人が人間的を通り越して悲しい人に見えたかもしれないな。


作品としてどちらか選ぶなら『ESORA』かも。
今の気分なら、こっちの流れの方がすんなり心に入ります。


そして『NEW WORLD』と『ESORA』を観るとですね。
まいくろ的に衝撃の事実が発覚します。

まさか○○○だったなんて…(笑

明日も昼夜。
拾い残さないようにしようっと。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/767-c3a4d780

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)