まいくろ旅の途中

他人様の堕神感想などをやっと読めました。
自分と同じ感情を持った人、まったく逆の感覚をおぼえてる人。
色々です。だから楽しい。
まいくろです。

同じ作品でも演じる人によって変わるし、
それを観た人によっても受け取り方は違います。

『NEW WORLD』も、役者さんが数名入れ替わってますね。
初演と似て非なる世界が展開されることでしょう。

『ESORA』はまったく初めての世界。
おそらく私の人生で初めて、純粋な役者としての西田さんが観れる機会です。
(『海の上のピアニスト』は演出もしてたので純粋役者ではないと自己判断)

どちらも楽しみです。


初演を観てるだけに、今回のラグタイムで気になる点がありまして。
そこをどう料理してるのかも楽しみ。


以下、初演『NEW WORLD』ネタバレありの予感。



初演は『FANTASISTA』との二本立て。

だからリンクがあったのです。

彼の本名とか。
某システムの仕組みとか。
その辺が『ESORA』で補完されてるのか否かが、まいくろ気になるポイントだったり。

あとパンフレットの本命くんとかも気になるポイントです。
髪型、どうしたのかな…(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/766-ab0ddfd4

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)