7月は熱海に行こう

頭がパンパンで爆発しそうです。
ボンバヘッドです。まいくろです。

『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』のこともまだまだ考えていたいし、
でも目前にRAGTIME S&Dの海賊達が迫ってきていて、
さらにアンドレ公式で、7月公演の詳細が出てきている!

 Office ENDLESS Produce vol.7 『熱海殺人事件』
 7月13日(水)~18日(祝)

シアターカイです。
宿泊場所になんとなく悩む、両国です。

つかこうへいさんの本元を観てないのですが、
1個のストーリーなんだけど、
こまごま違う設定になってる3パターンがあるって解釈でいいのかな。
うっかりネット検索かけるとネタバレ行きつきそうで怖い(笑

シアターカイで自由席かぁ。
開場5分前に劇場にチケット記載の整理番号順に並ぶとか。
WS卒業公演&美し上映会方式ってことですかね。
日程見ると、土・日・月(祝)をフルに使えば全パターン2回ずつ観れます。

というか、もう6(月)10:00からファンドレ先行発売じゃないか。
しかも今回は、なんと 先 着 順 とか。
チケットフォームの場所などはファンドレ限定サイトに載ってるので、
6日までにしっかり熟読しておかねば…。
まさか昼までに完売とかは無いだろうとは思うけど、
最近ファン層が広くなってるからドキドキです。


すでにキャストがある程度出てます。
Bバージョン「モンテカルロ・イリュージョン」に本命くんの名前を発見。
こういうときに名前が挙がってくるって、
役者としてすごくいい事だよなぁと思います。
厳しくても、せめてBだけは2回観たいところです(´∀`*)
そしてこのバージョンはですね…
聞きかじり知識なのですが、色々と新鮮な感じになりそうなのです。

現在判明してるうちで純ドレメンキャストなのは、Bだけ。
AとCにはおなじみの客演さんのお名前が。

Aの「売春捜査官」で榊さんと塚本さん共演とか。
超気になりますね。見た目インテリ、中身それ以上! な2人と、
良子さん佐久間さんの組み合わせ。
ぜったいなんか起きるだろー、と(笑

西田さんはCのみのご出演なんでしょうかね。
『十三夜』ぶりに福田真夕さんが観れます。
福田さんの名前と西田さんの名前が一緒のチームにいるのを見たら、
『十三夜』千秋楽でミランダを困らせる、
プロスペローもどきの西田さんが脳裏に浮かんできました(笑

む、佐久間さんはAとC両方に出演予定なのですね。
でもおそらく、AとCでは違う人物なんだろうな~。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/761-84a82a45

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)