スポンサーサイト


『堕天』千秋楽(ちょいネタバレ)

4日、昼の回は『神殿』。
夜の回は『堕天(千秋楽)』。
観てきました。
一晩こえて、まいくろです。


未来につながる思いの種がたくさんありました。
堕天の時代で、去る人がいます。
だけどその魂は他の登場人物の傍らに見えています。
人間の魂は1人分ではないのだなぁ、と。

『堕天』で土方は、「死ぬのが怖くないんですか?」と聞かれます。
彼は「怖くない」と答えます。
理由がね、
「死なねぇからだよ」って。
そういう意味もあるのかな~とか考えてました。


あとですね。

本命くん、今回良すぎて良すぎて…。
めっちゃ誇らしくなりました。

いや、「なんでお前が誇らしくなるの?」って言われるの必至なんですけどね。
松陰センセイの気持ちなんですよ。
まいくろは幸せなのです。



今日は『遅咲きの蒼』と『神殿』。
今日で終わっちゃうけど、終わりにしないようにしよう。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/752-1ce65a3c

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


