スポンサーサイト


堕天&神殿1回目

4月30日、土曜日。
観てきました幕末。
まいくろ@潜伏先です。

堕神2作、いっきに観劇。
今回もただの「再演」では終わらせません。
新しい息吹が生まれています。


本命くん。
最初はびっくりキャストだったけどね、
登場シーン見てときめきました。
他は内容に触れちゃうので書きませんが、
すごく「らしい」けど「新しい顔」でね。
泣けますなぁ。

コロスの時は、
とりあえず何回串刺しになったのか数えたくなりました(笑)
スポット浴びてトドメさされるシーン、
何度かありますが、
たぶん1/3くらいの割合で本命くんのような気がします…


前回公演の遅咲きを観てるだけに、
神殿も最初から涙腺全開で観劇です。

神殿で客演森田さんが或る行動をしてくれて、
観客としてもファンドレとしても心を打たれました。
生きているんだな~と。


続投のキャストさんも数名。
セリフの言い方が変化している部分もあります。
特に神殿は、私が過去に観たものとだいぶ違っていました。


大好きな作品です。
まっすぐがたくさん。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/749-1c7b06da

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


