一度目の旅を目前に控えて

『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』全て初日を迎えました。
初日の本命くんは観れなかったけど、千秋楽の本命くんは観れるぞ!

そんなわけで、まいくろです。

アンドレ公式サイトによると、
ファンドレ先行予約特典のブツ、震災の影響で制作が遅れているそうです。
終演後に引換券を受付に渡すと、納品され次第郵送されるみたい。
自分の職場にも、東北事業所から何人か来ていて、臨時勤務しています。
まだまだ、何も終わっていませんね。


拍手コメントありがとうございます。

>レンアイ漫画家、ドレメン仕立て。
似てる人見ると、なんかニヤッとしてしまいますよね。
これからもドレメン似の人が出てきて欲しいなぁ~、なんて。
ところで、その登場人物って本誌のほうに出てきてる方でしょうか…
第1巻にソレっぽい人が見当たらなくて ヽ(TдT)ノ
もし登場してましたら、どこに居るか教えていただけませんか?

>レンアイ漫画家、セナ仕立て。
特に飲み屋に向後を呼びに来るあたりとか、
めっちゃセナ顔だあ~と思ってしまいました。すっもーもさわー、的な。
カンガルーをよく知らないのに、なまはげが咄嗟に出てくるあたり、
同級生の彼女は秋田の出身に違いない…(笑


さて、今回。
グッズ写真&初日に行った友人情報で、ある程度キャストを知っているのです。

今回も挑戦的なキャスティングだなぁと。

寝て起きたら幕末です。

一応、現時点の心情を書き残しておきます。


↓ ほんのりネタバレあるかも


本命くんのキャスティングが予想外でした。
まいくろの予想キャストでは、あの人は音野くんだろうなと思ってた(笑
でも作中のエピソード(前回ver)を考えてみると、
確かに本命くんだとさらにイイよね…とニヤニヤしてしまう所が。
あのやり取り、まさかカットされてないよね? と今更ドキドキしています。
今までに無いキャラ。どういう性格にしてくるのか。
見逃せません。

どうやらただの「再演」というわけでもないらしく、
チョコチョコと変更があるとか。
予備知識要らないとは思いますが念のため、
聞き覚えの無い登場人物名でサクっと検索かけてみたり。

キャスト交代しましたからね~。
前回のあのドレメンはどうなったのか、気になってたのです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/748-49e8bd7e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)