ラグタイム公式ブログ開始

書かなくちゃいけない書類があるのですが、
なんとなく…いろいろ思い悩んじゃって手が進みません。
来月から新天地。まぁ同じ県内なので、細々の支障は無いのですが。
まいくろです。


ツイッター等で、
『NEW WORLD』と『ESORA』はリンクしているとの情報ゲット。
両方海賊モノだそうです。
時空設定が気になるところですね。
金魚&銀魚的なのか、デカダン的なのか。はたまたその他か。

「RAGTAIME S&D」、『ESORA』またもや出演役者さん追加です。
『NEW WORLD』のも出演する伊藤マサミさん。
両作出演となりました。
ってか名前だけ見て女性だと思ってたんですよ。
オフィシャルブログ見ても「ボーイッシュな顔だなぁ」と。

男性でした。

ごめんなさい…
深説・八犬伝でも似たようなことやったな自分。


「RAGTAIME S&D」の公式ブログも始まりました。
一般発売は23日から。
ファンドレ限定のプレオーダー結果は20日までに発表とのこと。
(正直、自分がちゃんとオーダーできてるか自信がなかったりする)



『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』も、もう間もなく開演です。
稽古場日記も着々と。
佐久間さんの記事に載っている高速回転な本命くん&雅さん。
…バターになっちゃうんじゃないか? と一抹の不安を残しつつ。
(そういえばモトネタも、なんでトラがバターになるんですかね。
 遠心分離的な感じか?)

ちょっと関連してるようでしてない幕末話。
先日NHKで高杉晋作の話をしていたのですけどね。
本人の写真を見て「アンドレで舞台化したら音野くんだな…」と思ったのですよ。
いや、なんか見た目似てるかなぁって。



拍手コメントありがとうございます。

>6番シードの関が原。
アンドレ期間とはかぶっていないけど、
頭の切り替えができてるか悩むあたりの日程ですね。
貴重な和泉氏なので気にはなっているのですが…
正直、自分の来月以降の予定が全く見えない状態なのでまだ悩んでます。


>最終回てっぱんダンス
見ました見ました~( ´∀`)
なんか不器用そうなダンスが微笑ましかったですね。
錠パパはいい人ですよホント。
個人的なMAXは養女&その実父を覗き見して涙目シーン(笑
またNHKの夜ドラマに出るっぽいですね。


>ポンデ醤油は個人的に至高のドーナツなのですよ
今回劇場広そうですからねー。
あとは時期的なものもあるんでしょうか。
お菓子作り、ほとんどやらないまいくろです。
ホームベーカリーに計量済みの粉を入れるで作業すら…ビクビク。
お菓子を日常的に作れる人はスゴイです、ソンケーします(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/746-27961ab3

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)