チケット到着!

この記事書いてる途中でまた大きい地震が…。
みなさま大丈夫でしょうか。
まいくろです。

アンドレから『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』チケット届きました。
チラシも同封。箔押しで高級感(*´∀`)
大きめサイズのオリジナルチケットですが、
ファンドレ入会&更新特典のケースには余裕で収まります。
先行予約特典の引換券付き。
小さいので無くさないようにしないと。


稽古場日記にも、写真がドンドン出てきています。
客演、久保田さんの…これはブロマイドになるのかな? 写真UP。
こっ この衣装は! Σ(゚Д゚; と仰天するわけです。
衣装の雰囲気は、前回公演を踏襲した感じになるんでしょうかね。
そうすると藤臣さんの記事のお二人も…ニヤッとしてしまうわけです。
予想つく人は予想つくけど、
つかない人は全く予想のつかないキャスティング。
本命くんは異動か続投か…ドキドキです。



拍手コメントありがとうございます。

>わりと最近、高梨さんをどっかの歌番組で見ました。
「好きだった男子に歌を歌ってもらったら、上手じゃなくて冷めた」とか
小悪魔なこと言ってたのを覚えてます(笑

塚本さんっぽいの、分かってもらえました? 超嬉しいです。
愛着ちゃくちゃくの時といい、感覚が似てて他人って感じがしませんねぇ(*´∀`)
塚本さん司会で「しゃべくりジーザス」をやって欲しいと密かに思うまいくろです。
北野さんはホリケン的ポジションで是非。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/745-9bf03b68

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)