「RAGTAIME S&D」詳細発表!

月末&月初のヤマは越えました。
今回なんでこんなに忙しかったかって、年度末だったのか。

エイプリルフールももう終わりですね。
(一説によると嘘OKは午前中のみとか…?)
去年ついた嘘が本当になった、とだけ今回は書いておくことにします。
まいくろです。


2010年8月の対談企画「サシノミ」を経て実現したという、
演出家ふたりのコラボ企画、「RAGTAIME S&D(ラグタイムサンド)」
詳細が発表されています。
なにげに「 SESSION I 」とか書いてありますね。
今後も行なわれる企画なのかも。

西田大輔氏作&演出『NEW WORLD』
浅沼晋太郎氏作&演出『ESORA』 の2作が上演されるそうです。
ドレメンもbpmメンバーも、お互いの作品に入り混じって出演するようですね。
上演期間は6月の8日(水)~12日(日)。



『NEW WORLD』はついこの間やったばっかりでは? と思ってましたが、
そこまで「この間」ってほどでもない去年の5月の上演。
(歳とると、かなり昔のことも「この間」扱いになりますよね…もう歳なのかな)

キャラクターと世界観は好みだったのですが、
いくつか残された謎があって再演希望だった作品です。
初演の時、まいくろが物凄い勢いで妄想して脳内補完をかました作品。
過去のアレとかソレとか、色々補完してNEWな『NEWWORLD』を観れたら良いな。

出演キャストも発表されてます。
おおぅ、初演キャストのドレメンとゲストが続々と!
あの少年少女+伝えとく子(なんとなく役名伏せ)が出演してくれるのが嬉しい。
本命くんも出演予定。きっとまた…アレになるのでしょう(笑



対する『ESORA』。浅沼氏の新作だそうで。
こっちにもドレメン出演予定。
2作とも出演するドレメンは
西田さん、良子さん、窪寺さん、佐久間さん、洋二郎さん。
雅和さんは『NEW WORLD』のみ、えりかさんは『ESORA』のみのようです。
これは2作観とかないと!


4月2日~10日、ANDENDLESSファンクラブ先行(抽選)発売です。
…って明日からじゃないか!

アンドレ公式サイトで発売ってことになってます。
詳しい方法はファンドレだけが行けるサイトに出てますね。




拍手コメントありがとうございます。
ありがトウキチロウとおかエーリアル、笑ってもらえてよかったです。

>できる事は本職の人のサポートしかないのかなぁ。
とりあえず、
いつも行くスーパーの募金箱に募金するくらいしかできてないです。
危険の最前線にいる人にも家族があって友達が居るって事は、
絶対に忘れちゃならないですよね。


>ただいまを言う相手もいない…ってCMありましたね。
たしかにあのおかエーリアルがいたらそれはそれで困ると思います(笑
『The Tempest』で見たときはあんなに動揺したエーリアルなのに、
今思うとなんか…いい刺激になっちゃってるのかもしれない(´∀`;

>ござるござるよ。
そこまで感心していただけると、もはや私も感無量です。
最近ドレキャラへの愛情表現が暴走しがちですが、
今後ともどうぞ温かく見守っていただければ幸いです(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/743-768b9f2e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)