彼女の願いが叶いますように

アンドレ公式アナウンスによると、
5/4の『堕天』が残り僅かだそうです。
28日時点情報なので、
観劇予定の方はお早めにオーダーしたほうがよさげ。
役者さん扱いのチケットオーダーは各作品の楽日は取り扱わないのですね。
まいくろです。


昨日、3月28日は本命女子さんこと安藤繭子さんの誕生日でした。
アンドレは退団したけど、お芝居の世界に居るし、
ブログもやってるから、きっとまたどこかで出会えるはずの人。
おめでとうございます。
再会できてよかったです。

地震、放射能。
目に見えない不安で休まらない日々を送っている被災地の方々。
私は被災地に直接の知人はあまり居りませんが、
「知人の知人」となると沢山居て、
まだ何名かは連絡がうまく取れないそうです。
もしかしたら、今後出会うことになるかもしれない人たち。
今後の人生で出会う事がないとしても、
その人間が地球に居るのは揺るがない事実です。
人間は数字じゃない。人生は数字じゃない。

本命女子さんも東北のご出身。
思うことは沢山有るのだと思います。
丁寧な言葉遣いで刻まれた記事、一つ一つをかみしめて読んでいます。

真っ直ぐに伝えられる彼女はとても素敵です。
今でも変わらず大好きです。
コメント書こうと思うと泣けて書けないので、自分のところでこっそり書いてます。




拍手ありがとうございます。

ほんと私は悪ふざけでしか人を笑わせる事ができないので、
あんなことになりました(´∀`;
癒されたと言っていただけて光栄です。
他候補で「こんにちワイズナー(『+GOLD FISH』)」とか
「さよなラ・イール(『GOOD-BYE JOURNEY』)」とかも考えたのですけど、
本命くん縛りでこの2名にしました。
挨拶するたびドレキャラ増えるね。ぽぽぽぽ~んというワケでした。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/742-13649966

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)