春公演、稽古場日記開始

テレビもだいぶ普段どおりのCMが出てきましたね。
「遊ぼう」っていうと「楽しめよ、但し本気でな」っていう。
信長でしょうか。いいえ、まいくろです。

拍手コメントありがとうございます。

>もはや揺れない日は無いですね。
11日のゆれを耐えた自宅、
ジワジワ崩壊するんじゃないか…と、気が気でないです。
去年の舞台化というと、『MATERIAL』ですよね。
雨柳堂つながりの友人から「やるらしいよ」という話はもらってました。
ダンス? というのでちょっと躊躇してしまって観劇してないです(゚∀゚;
今更ですが、観にいっても良かったかなぁ…と思ってます。
同感コメントいただけて嬉しいです(*´∀`)
幻想と現実の曖昧感、舞台向きだと思うんですよね。
物に宿った哀しい想いとか、西田さんの脚本で超観てみたい!
たしかに年齢的に蓮は…いないかも(笑


不安を煽るニュースばっかりでドキドキの日々。
せっかく生きてるんだから、
明日が楽しくなるような情報をたくさん聞きたいですね。

さて、ファンドレ的に嬉しい出来事。

『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』プレオーダー抽選結果メールが来てます。
まいくろのところには、22日に来てました。
北関東も遠方扱いなので、遠方割引価格でゲット。
浮いたお金は交通費と寄付にまわしましょ (*´∀`)

稽古場日記も開始してます。
トップページも「誠」になってますねー。
ドレメン&客演さんの写真もザクザク載ってます。
良子さんの記事の岩崎くんがちょっとイメージ違いますね。
たぶん髪型のせいかな? 5歳くらい若い感じ。
どんどん楽しい記事が増えてくれるとイイなぁ、と思います。

良子さん客演の『七慟伽藍』も代替公演日も決まったのですね。
4月9(土)~10(日)の昼夜、4公演だそうです。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/740-8cf512c5

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)