20日も計画停電しないらしい。

ネットで気になってた公演を調べると、
上演決行してるところもかなりありますね。
ただし、当日の状態で急遽中止になっちゃうこともあるよ、という条件付で。

行けるものなら行きたい。
しかし余震&計画停電で業務が止まる→埋め合わせで休日出勤。
なかなかに、それ(上京)はできんな…。
まいくろです。


加藤さん出演の「ローヤの休日」、ネットで感想見てます。
パワフルで元気になれる、観にいってよかった…等、色々あります。
『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』の感想も探して読んでます。
そのまま流れで他アンドレ作品の感想まで遡り始めたりして。

ココで何度か書くけど「自分の中の真実」の話。
電力が云々、精神的に云々…とかあるのですけど、
お芝居観て少しでも「よかった」という感覚があればそれでイイんだと思います。
事実。私の大切な人が救われています。
たとえ最後に欲しいものが手に入らなくても、
主人公が今までの事を振り返って「それでもいい」と納得できるなら。
それはそれで光が見えるんだと思います。


そういえばアンドレプレオーダー。
20~23日の間に当選結果通知が来るって予定ですが…
データ破損とか大丈夫だったのかな。
とりあえずドキドキしながら待つことにします。


最近のまいくろメモ

 ・「秘密」9巻で青木が大変な事態になっている
 ・そろそろまとめに入ってるのかしら
 ・そういや「悪党」来週最終話らしいのだが、アレどう収拾つけるの?
 ・「雨柳堂夢咄」13巻。発売1月だったのにやっと本屋で見かけた。
 ・ほんと、この作品アンドレで舞台化して欲しい
 ・インチャイ観に行けなそうだから代替行為として「楽しい古事記」を読んでいる
 ・古事記の登場人物の名前って結構直接的な名前多いのね
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/739-7218d08e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)