スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと気持ちが落ち着いてきた。

生きてます。
手の届く範囲の知人も、無事を確認。
まいくろです。


11日の大地震を皮切りに、
震源があちこちに移動して、まだ揺れが収まらない状態です。
この記事を書いてる間にもまた揺れた…うぅ…。

計画停電とかも行なわれていて、通常業務もままならない日々。
「停電になると思ったら停電しなかった」体験もありました。
それはそれでラッキー。
電気、消えなかったわけなのですから。
(それで安心してご飯食べてる時に、真っ暗になった人も居るから油断禁物)
辛い目にあってはじめて、今までの満ち満ちた環境に気付いた自分が情けない。

とにかく今できることは、節電して省エネしつつも日常に戻ること、戻すこと。
まず自分の地盤をしっかりさせなくちゃ。
そうしないと、他を支えるなんて到底出来ません。


良子さんの外部公演も延期になっちゃいました。

加藤さんの外部公演は行なわれるようですね。

アンドレ春公演の『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』公演は、決行するようです。
公式サイトによると、劇場にて義援金受付を行なう、ともありますね。
年内すべての公演で、祝花を辞退するようです。
その分被災者支援にまわして欲しいとか。

あの旗の元、笑顔でみんながまた会えますように。
「負けたことはないし、これからも負けるつもりは無い」という、
力強く誇り高い言葉が、また聞けますように。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/738-87291df2

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。