スポンサーサイト


春公演の詳細発表!

金曜日に、春公演のお知らせと、
ゆめゆめ&リバソファのサンクスカード届きました。
カードのメッセージは、本命くんでした。
わーい嬉しすぎ! 私もがんばるぞ~ ヽ(*´∀`)ノ
まいくろです。


アンドレ公式サイトに、春公演の詳細が出ております。

AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.1
『堕天・神殿・遅咲きの蒼』

ファンドレ限定先行発売はWEBとFAXのみの受付かな。
2011年3月5日(土)~3月11日(金)の期間にエントリー、
そのあと 抽 選 らしいです。
抽選ってことは、外れるって事もあるわけで。
今回も客演さんが豪華なので、一般発売、また争奪戦かも。


2008年の時は、『遅咲きの蒼』は上演時間も短めで、
チケット代も『堕天』『神殿』とは別に、安く設定されていました。
今回は、『遅咲きの蒼』も「一本」という数え方になっていて、
ほか作品と同一価格。
つまりエピソードが追加されて3時間レベルになった、と考えていいのかな。
それとも、遅咲きにもれなく付いてくるスペシャルカーテンコールが長い…とか?


そして今回、ついにリピータ価格が登場。
『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』を各1回ずつ観ると、
その後はファンドレは3500円(一般は4000円)で観る事ができるみたいです。
単品だとファンドレ価格でも一本4500円(一般は5000円)ですから、
だいぶ安くなりますね。
もう一度観たいあの作品を追加購入しやすくなりました。

なにげに「平日限定特別割引」てな制度もあるみたいです。
平日っていうと4/27(水)・28(木)・5/2(月)かな?


さて客演さんです。
前回、前々回に出演された方もおりますので、
あの人があの役になのるかもね~ってのが想像できて面白いですね。

過去『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』にて出演経験ありな客演さんは以下の5名。
他アンドレ作品にも多数出演されています。

>三角大さん
ジーザスシリーズでもおなじみ。
もう既に死語と化してそうですが△△(三角さんかっけー)。

>塚本千代さん
先日の『ゆめゆめこのじ』で、おりょうさん。
夏公演にも是非是非出ていただきたい…ッ!

>中村真知子さん
『ゆめゆめこのじ』で水狼花太夫。
実は『堕・神』シリーズの真知子さんは、まだ観てないのです。
たのしみだ~!

>芳賀恵子さん
『ゆめゆめこのじ』香海太夫、『Madam river and Mr.sofa』のドーリー。
彼女は絶対動かさないで欲しかったので、あの役をぜひ!

>榊陽介さん
こちらもまだ『堕・神』シリーズ出演verは観てないので、
どうなるのかワクワクです。
なんか久々な感じ。


そして、今回お初な客演さんが以下の5名。

>佐藤匡泰さん
サトウタダヤスさん、と読むようですね。
さらっとネット検索かけてみたのですが、個人ブログとか見つからないな…

>森田成一さん
声優さん。ゲーム『戦国BASARA』で前田慶次役。
舞台俳優もされていますね。
プロフィールみて、ちょっと衝撃です。同じだ!

>宮下雄也さん
わたしは観てないのですが、彼のお芝居を観た友人がいて、
彼女曰く「顔の割にガタイが良い」そうです。
『 遊戯王5D's 』で声優さんもやっているみたいですね。

>久保田悠来さん
舞台『戦国BASARA』伊達政宗役。
渋カッコイイ方です。
ついに本公演に出演かぁ。

>紗綾さん
私…彼女が出ているDVD持ってます。
他の人目当てで買ったものなので、今の今まで気付いていませんでしたが。
どこかでこの名前見たな~と思ってたらココだった!
ちなみにコワイ話のDVDなので、まだ全部見れてません。
音声OFFにして画像は見ました(笑
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/732-2a851e17

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


